--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

蜻蛉池公園。

これは先月だったかしら・・・・3

いつ行ったかわからなくなってきたわ笑

よく考えたら、私のBLOGはいつもどこかへ行ってるなぁ・・・・263

まぁまぁ463

2009蜻蛉1 

お姉ちゃんとスパーキーと3匹で行ってきたよ266

日曜日だというのに相変わらず誰もいなかった282

2009蜻蛉2 

もちろん思いっきり遊んでます420

2009蜻蛉3 

リロも暖かくなってくるとよく走るんです330

そういえばマキノでリロがめっちゃ走ってるのを見て

みんなが「はやっ282今の誰276って言ってたもん

そうそうリロの本質を知ってるのもこぐわずかの人だものねハート

2009蜻蛉4 2009蜻蛉5

実はリロはめっちゃ早いし、運動神経も抜群なのよ汗とか

今年で7歳になるし、元気のままでいてほしいな271

2009蜻蛉6 

続く420

 

今日のシンバ復活のポチ391

2009あいランキング 

 

「今日のシンバ」

題 「シンバ復活でしゅら」

2009きょうのシンバ1 

 

関連記事
拍手する
03:34 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
蜻蛉池公園~続編~ | top | 友達になりたい・・・。

comments

#
ホントいつもどっかに出かけてる(*^m^*)
小麦ブログもしばらく旅ブログになってたしね(笑)

リロちゃん、めっちゃ足速いよね~。
いつも会う時はのんびりまったりしてることが多いから
活発な姿はほとんど見たことなかったよ。

シンバくんの写真、どうぞ持ってって(*´▽`*)
加工しちゃってるけどいいのかな?
元の写真の方が良かったら遠慮なく言ってね♪
by: キャオリン | 2009/02/06 11:34 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
メッセージありがとうございます(^^)

今日の京都もいい天気でお出かけしたくなります(^^)

先日、手編み工房のセーターを注文したらピッタリで、とても温かそうで、可愛かったです(^^)

可愛い服を着るとお出かけしたくなります。

5月まで連休がないので、泊まりは無理なんですが、どこか遠出したいな~と思っています。

また遊びにきますね!
by: ゆうこ | 2009/02/06 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん足速いんだー

運動神経抜群っていいですねー

7歳っていうと人間にしたら結構なお年・・・
でもまだまだ元気に走ってほしいですよね
キャオリンさんのブログでシンバ君のすごい格好見ちゃいました!(^^)!
最高に面白いです☆

それから、私の体の心配してくださってありがとうございます。
徐々に回復に向かっていますのでぼちぼちとやっていこうかなって(^^♪
by: ひめ | 2009/02/06 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
ぁああ!このシンバアタック!
今年はこのアタックを受けてもスルリと避けるか
微動だにしないかを目標にしているのだけど
無理そうです(笑)
リロちゃんはおっとりさんだと思っていたんですが
結構ヤルんですね
by: ネコ娘 | 2009/02/06 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
笑えるライオンいや獅子・・・
シンバ・・・
かわいいったら・・・
笑いが止まらない・・・
ぎゃ~~~っはっはっはっはっは゛゛゛(^^)゛゛゛
シンバくんは神様やなぁ~v-411
by: ひろくんパパ♪ | 2009/02/07 14:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/474-ea061d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
