--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

蜻蛉池公園~続編~

日曜日あまりに疲れてBLOGの更新忘れてました330

毎日忙しくて汗;

早速続編~266

2009蜻蛉7 

前回のシンバアタック・・・・めっちゃ小さい

小麦ちゃん・ココちゃん・蘭丸ちゃん・・・・にも・・・被害大329

シンバアタックを受けてみたいわんちゃん募集中271

2009蜻蛉8 

元気なワンちゃんにはアタック・ビビリちゃんやおとなしい子には

「つんつん」します263

ちなみにしつこいです絵文字名を入力してください

2009蜻蛉9 

スパーキーはさすがの兄弟で、シンバとのプロレスは

お手のモン271

シンバと対等に遊んでくれるのは・・・・

リン・スパーキー・マリシャン・ユズ君ぐらいしか・・・見たことないかも268

ダックスはユズ君が唯一お友達で遊んでくれるかな266

2009蜻蛉10 

シンバと遊ぼうと思ったら、相当な体力が必要なんです271

だから大型犬と遊んじゃいます(笑)

リン(Gシェパ)と遊んでるときなんて、半分リンに食べられてるから絵文字名を入力してください

2009蜻蛉11 

だからダックスのユズ君はシンバにとって超貴重な友達だわ266

          蜻蛉12140 貴重なユズ君 

だけど、たま~に全く興味を持たない子もいます・・・・

理由は不明75

2009蜻蛉13 

ポチしてね224

蜻蛉ランキング 

 

「今日のシンバ」

 「僕の寝友達でしゅらよ・・・zzZ」

200929.jpg 

 

 

 

関連記事
拍手する
08:03 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ドックダンス教室。 | top | 蜻蛉池公園。

comments

#
りろさんおはよう~
ゴメン!読み逃げしてました~^_^;
もう~春の気配がーー・・・♪
ホント、みんな楽しそうで良いなぁ~☆
今日のシンバ!復活ですね~☆(#^.^#)
by: あいこママ | 2009/02/09 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん♪シンバアタックは強烈よね。
私でさえフラついちゃうんだから(*≧m≦)=3
年取ると足腰が弱るのよ~(笑)

つんつん攻撃、そういえば小麦されていたねぇ。
シンバくんと対等に遊べる日・・・
小麦があと10倍大きくなったら可能かも!(*^m^*)
by: キャオリン | 2009/02/09 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
うーん・・・
蘭丸は上手く避けられないからなぁ(笑)
シンバちゃんが蘭丸にアタックしようとしたとき「やめて~!!!」と叫んでいたりろのしっぽさんの声を思いだすわ
でも、シンバちゃんはちゃんとコマンドを聞いてくれるので安心ですよ
避けてくれたもん
by: ネコ娘 | 2009/02/09 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん、こんばんは♪
前回『シンバアタック』ダイナミックでした(^・^)
へなちょこまろん・・・ちょっとアタックしてもらって根性付けてもらおうかなぁ~

シンバ君っていつもスマイルですよね♪
こちらまで楽しい気分になっちゃう
みんな芝生で駆けっこいいなぁ~
北海道はまだまだ雪、春が待ち遠しいです

あっ!あみねこ君だ、シンバ君ウィンク上手ね☆
by: まろんまま | 2009/02/09 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
あれ、呼ばれたね。
はーーい、ユズです。

こちらこそ、シンバ君とのプロレスのおかげで、テンション高くアジリティー競技に参加できて最高だったのら。

同じアジ参加犬とは、遊べませんから、今までああいう経験はなしなのよ。

4月の泉大津はアジと訓練競技会が別の日みたいで残念だわぁ。

シンバ君ごく普通のお友達と思ってるんだけどな。
by: アデリー | 2009/02/09 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
あのぉ、関係ない事やけど、
BLOGのイベント予定欄の日付が
3月39日になってるのんスッゴイ気になるわぁv-39

今日のシンバのネタ考えとくわぁv-75
で、今度はうちでご馳走作るからv-271
by: 姉 | 2009/02/10 00:41 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ!
シンバくん、すごいパワフルですね!
7.3kgがボディーアタックは人間でも死んじゃう(笑)
そんなに元気に走り回る姿、羨ましいですね。
うちの子、臆病すぎてお散歩嫌いになってるんで・・・。
できたら早く慣れさせて、外で走り回らせたいなぁ^^
by: kate | 2009/02/10 19:58 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです♪
以前1度CD試験のときにコメントさせていただいたふぇんふぇんです♪
その後ずっと読み逃げ失礼いたしました~。

シンバくんすっごくCuteですよね~☆
シンバアタック・・・間近で見てみたいです(笑)
うちのワンコも昔7キロ越え、今はこれ以上痩せられません~!
状態でも6.5キロ近くあるダックスなので(笑)
シンバアタックもなんとか大丈夫かもですねぇ♪
幼い日からプロレス遊びで鍛えていたので
アタック返しができるかもしれません(爆)
by: ふぇんふぇん | 2009/02/10 21:55 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰してます
だいぶと前にコメントしたんですが、覚えてらっしゃいますか?

蜻蛉池なうちもこの間久しぶりに行ってきましたv-411
相変わらず貸切状態だったので、ナナは自由に怖がることなく走りまわってた

近くに「ドックカフェ パークス」ってあるのご存じですか?初めて行ってきました。ナナは初デビューでワンワン吠えて大変でした。はじめは誰もいなかったからよかったものの、イヤな汗タラタラでしたよv-292

お店の方も「初めてなら怖がりますよ。沢山行って慣れてくださいね」と言ってくれたから少しすくわれました

HPもあるのでお暇があれば見てください
人間用もワンコ用もメニュー充実してましたe-287

長くなりましたが風邪引かないように気をつけてください
また遊びにきまーすv-222
by: Jun | 2009/02/11 17:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/475-ce215bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
