--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ドックダンス教室。

スティッチの久々のドックダンス教室ネタ・・

ですが、写真は終わってからの分しかないんです75

動画も撮ってたんだけど先生とかぶってるので1こましか・・・451

スティッチのドックダンス今回で7回目って・・どんだけサボってるねん281

ドックダンス心ちゃん 

スティッチがドックダンスの日はなぜだか見学者がとても多い・・・

金曜日なんだけどなぁ~266

心ちゃんはドックダンスとは別にわが訓練チームに参加するかも?

なのです。スティッチの服従を見て参加しようかなっとなったそうです271

2009dokkudannsu.jpg 

ドックダンスは服従が必要なんですが、心ちゃんは

私の見る限りはいらなさそうだけど・・・465

見学してくれる人がいるとスティッチのテンションもあがるので

いいのですが・・・・263

動画、簡単なトリックのものしかちゃんと写ってなかった・・

興味があったら見てください391

 


もっと見せたいのがあったんだけどなぁ・・・420

dokkudannsu.jpg 

7回目にしては結構頑張ってたのに報告できなくて残念330

4月にはドックダンス競技会参加決定しました319

頑張って練習しなきゃ329

 

ポチットおねがいします420

蜻蛉ランキング 

 

「今日のシンバ」

題 「ウサギの帽子はたまらないでしゅら・・・」

今日のシンバ2月11日 

関連記事
拍手する
09:15 | DOG DANCE | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
わんちゃんの手編み工房新作のお知らせ。 | top | 蜻蛉池公園~続編~

comments

#
4月29日じゃないですか?
堺浜やったかなぁ・・・
もちろん見学予定なんですが、
スティッチが出たら、超楽しいよ。

がんばっていろんなトリック見せてね。

さすがスティッチやね~
by: reeco | 2009/02/11 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
大会参加はいつ頃?
それに合わせて大阪に乗り込もうかなぁ
by: ネコ娘 | 2009/02/11 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
動画のは簡単なのね。。。。
ももがこんなんできたら、私、舞い上がるわぁ~~~!
4月の競技会はもちろん見に行くよ~♪
by: ももママ | 2009/02/11 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
これを見るたびに、蘭丸の運動音痴さが嘆かわしい・・・
ドッグダンスやりたかったんですよね(笑)
デビュー戦、GW突入日じゃん!
デビュー戦見学と関西での講義をセットアップしようと思ったんだけど
GW前に講義をするとしたらどうなんだろう?
みんなGW前で忙しいだろうか・・・
by: ネコ娘 | 2009/02/11 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
さすがステッチ君!
カっこいなあ。
4.29はOPDESの大会だぁ。
見に行きたかったなあ。

ところでシンバちゃんたら、のんきに兎を被って!
我が家の2匹だったら目の色変えて食らいついてるよ。
by: アデリー | 2009/02/12 21:21 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
~みなさまへ~
おまとめコメントですみません。
スティッチのドックダンス競技会は4月29日です。
結構お友達も見に来てくれるってことでかなりうれしいですよ~(^v^)
訓練仲間は競技会とかぶっていて見にこれない分、お友達にはかっこよく初披露
できるといいんだけどなぁ・・・・
期待しないでね~

by: りろのしっぽ | 2009/02/13 03:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/476-265e4ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
