--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JFA練習会~IN 海ふれ~

今回も練習会はさくっとUPします。

練習会は誰でも参加できるのでまぁ、犬の数が多い330

今回は参加する気はなかったんだけど・・・

暇だし参加~268

20092月練習会 

私の気持ちが伝わったのと、スティッチのMYボールを忘れたせいで263

スティッチ・・ボールをすべて見失う結果に・・・270

20092月練習会2 

スティッチはどのボールでも黄色いボールを使います420

この毛色のせいかリロ・スティッチに比べて目が悪いように思います282

だから違う色のボールを使うと目の前に投げても見失ったり

探せなかったり・・・・464

20092月練習会3 

たぶん本能だけでボールを追いかけてるんだろうなぁ・・・318

少しのボールの落ちる音と臭いだね

って私はよく思います320

20092月練習会4 

みんなにも「スティッチボール全部見失ってたなぁ~」なんて・・399

いつも持ってるのに前日のドックダンスで使ったため

お家においてきたんだな・・・・284

しかもそのときに限って青色しか売ってなくて・・・余計だめ464

車の中を探しに行って終わってから発見・・・263

20092月練習会5 

まぁ、スティッチにはいい運動になったよ319

 

ポチットお願いします266

蜻蛉ランキング 

 

「今日のシンバ」

題 「今度は僕が届けるでしゅら~」

今日のシンバ2.13  

お知らせ

2月15日は兵庫県加古川河川敷で訓練競技会です。

シンバはいまさらCD2試験と競技会、スティッチもいつになったら

トレーニングチャンピオンやねん・・・

寒いようなので見学の方は厚着でどうぞ~

関連記事
拍手する
03:20 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
うさ晴らし・・? | top | わんちゃんの手編み工房新作のお知らせ。

comments

# こんにちは!
スティッチ元気そうに走ってますね!
うちの子もこれぐらい走ってくれれば楽しいんですが・・・。
最後のシンバの顔が素敵♪
届け物は何かな~~~??

りろのしっぽさん、良かったらリンクしてもいいですか?
by: kate | 2009/02/13 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
りろさん家はほんと凄いですね~
15日は遠くて見にいけませんが、頑張って欲しいなぁ(^^)
スティッチ君今度は大丈夫!!

「今日のシンバ君」
明日のチョコレート入れかな?
楽しみだね☆
by: ショコLOVE | 2009/02/13 15:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/13 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
エェ~ッ! そうなの~・・・何時も凄くカッコイイースティッチちゃんばかり見てるので・・・それにしても凄いよスティッチちゃんは!・・
黄色いボール忘れないようにしてね~!(^^)!
by: あいこママ | 2009/02/13 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんには黄色のボールのほうがよく見えるなんでしょうね
蘭丸は・・・丸いものが全部嫌いだから
多分色は関係なく、見失ったふりか
もしくは反対に走っていくかです(笑)
シンバちゃん、CD2頑張ってくださいね
by: ネコ娘 | 2009/02/13 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
そか~、スティッチくんには見えにくい色があるんだね。
でも楽しんで走れたなら、この日はこれで良かったのかな(*゚v゚*)

最後の写真、スティッチくんの存在感があっていいわぁ。
カッコいい~(〃∀〃♪)
by: キャオリン | 2009/02/14 17:38 | URL [編集] | page top↑
# うわ~飛んでる~☆
 今日は訓練競技会なんですねv-7
昨日みたいなお天気だといいのにね☆
よい結果が出るように応援してます
 頑張ってねv-266
by: ヘーチャン♪ | 2009/02/15 00:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/478-57d3eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
