--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

訓練競技会~結果~

お待たせしました。

今日は結果です319

シンバ公開訓練試験は、優秀で合格です。

10科目中、1科目10点満点で点数がつきます282

2009加古川8 

笑えることに、行進中の伏臥は満点の10点笑

この科目だけはずんばらしいシンバなのです271

目にもとまらぬ速さで伏せます329

で、競技会のほうは・・・・391

2009加古川9 

今回はグダグダだったのでこんなもんかぁ・・・263

行進中の停座・遠隔の停座から伏臥を失敗してますから281

まぁ、シンバの頭ん中どうなってんだろうかぁ282

2009加古川10 

さて、問題はスティッチなのよ・・・・

結果は・・・・391

 

 

 

 

 

 

 

2009加古川11 

おお~5席です460

これでトレーニングチャンピオンにぃ~~266

 

 

 

ぶっぶ~464

スティッチは94.4点~~262

先生も訓練仲間ももちろんGETしたと思ったさぁ~442

また、審査が・・・スティッチが5席ということは・・?

23頭の中でポイントを取れたのは4匹以下350

2009加古川12 

評価の中では23頭中5席ですごいけど、

私はポイントがほしかった・・・・がっくり

しかもね、面白いことに

ムートパパロゼット(リボンね)を持って歩いてくる・・・・

りろのしっぽ「わ~320ムート5席やったん~?おめでとう~343

みんな「えっ330おめでとう」

ムートパパ「これ、スティッチの284

りろのしっぽ「はぁ?、まじで・・?447

ムートパパ「表彰式でスティッチ呼ばれてたでぇ~13

りろのしっぽ「うそや~94.4点やで?450

ムートパパ「俺知り合い、っていってスティッチの変わりに表彰式と記念撮影319

参加しといたよ343

みんな「爆330

入賞なんてありえなかった私は訓練仲間とコーヒー飲みながら・・・423

2009加古川13 

ムートパパの載った写真はきっとドックスポーツジャーナルに載ることだろううふ

先生にロゼットを見せたらもちろん「何で?」と263

当たり前か。

2009加古川19 

次回こそは・・・トレチャンだぁ~~汗;

 

ポチッとお願いします420

蜻蛉ランキング 

 

「今日のシンバ」

 「驚きの結果に酸欠でしゅら・・」

2009220.jpg 

 

関連記事
拍手する
00:01 | 訓練・競技会 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
新作コレクション。 | top | 訓練競技会~IN 兵庫加古川~

comments

#
シンバちゃん、合格おめでとうございます♪
スティッチちゃんも入賞おめでとう
ポイントは・・・まぁまた次頑張りましょう!
酸欠のシンバちゃん、かなりツボにはまりました(爆)
by: ネコ娘 | 2009/02/20 02:52 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、スティッチちゃん本当におめでとうございます!

やっぱり競技会はポイントですよね!リボンも欲しいけど・・・・って私が言うなっ!ってことですが、競技会に夢中になる気持ちが本当によくわかりました(泉大津に出てから!)
我が家は沢山は参加出来ないのでボチボチといきます!加古川には先生がライムとベルちゃんを連れて行ってくれていたんです!ライムもいつかはデビューするつもりでーす!

ムートパパさんて楽しい方ですね!!読んでて笑ってしまいました~
by: ポコママ | 2009/02/20 08:37 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
シンバくん、すごいねー!おめでとう!
スティッチくん、ポイント惜しかったね、また頑張ろう!
競技会はあまりよく分かりませんが、
優秀であることは間違いないので^^
シンバくんの酸欠はかなーり吹きました(爆)
by: kate | 2009/02/20 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃんも酸欠になってしまう結果やってんねぇ。。。
5席って見た瞬間、ヤッタァ~~~~!って思ったよ。。。。泣
しかし、94.4点、惜しいなぁ!!
イベント予定を見ると次は岐阜?
それは応援に行けないよぉ。。。(>_<)
シンちゃんは満点付きの試験合格おめでとう~(^^)v
by: ももママ | 2009/02/20 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~5席!!!
おめでとう!!!
って、それでもポイントもらえないって...
そんなこともあるんですね。
でも、いいな~ロゼット。
うちもいつか欲しいです。
それが目標ですv-356

ベルだけ先生に加古川連れて行ってもらって練習してきたんですよ。
私がこの後の競技会に出れそうもないので、先生と出る予定なんです。
どうなることやら...

シンバ君頑張りましたね。
得意の行進中の伏臥  極めて下さいまし (爆)
by: マリー&ベルのママ | 2009/02/20 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
ショコLOVEは競技会の事はよくわかりませんが(ごめんなさい)
シンバ君もスティッチ君も良く頑張りました~♪
おめでとうございます(*^-^*)
ロゼット・・くわえて撮影している姿も可愛い☆
「今日のシンバ君」凄くウケました~
by: ショコLOVE | 2009/02/21 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん・・・
間違えて2回コメント送ってしまいました・・
お手数ですが消してください・・
すみませんでした(--)
by: ショコLOVE | 2009/02/21 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃったけど~・・
凄い凄い!おめでとう~♪(^。^)
スティッチちゃんもシンバちゃんもすごく良い顔してるわ~☆カッコいいよ~☆

ムートパパさん面白すぎですから~・・・爆

シンバちゃん疲れて酸素補給かい~♪
by: あいこママ | 2009/02/23 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
~ネコ娘さんへ~
ありがとうございます。
次回こそはTCHを・・・って期待すると又だめなんで、、、気合だけで(笑)


~ポコママさんへ~
評価では結構よかった・・・ということで
いいことなんですが・・・(><)
ついでにポイントもほしかったんですぅ
ムートパパはほんとやさしいですよ♪


~ketoさんへ~
ほんと、まだロゼットもらえただけ救いです(T0T)
次回こそは・・・
シンバも頑張るぞ~~


~ももママへ~
そうやろ~惜しかった~(T0T)
先生もガックシしてたもん・・・
それ以上に私も・・・次回こそは☆


~マリー&ベルのママさんへ~
そうなの~ショックだったわ~
ベルちゃんは先生と?
家もきっと先生とだったら・・・
ロゼット緑もらえただけよかったかなぁ?


~ショコLOVEさんへ~
ふふふ、競技会わたしも最初は全く
興味なかったですよ~
見に行くだけで結構勉強になりますよ~



~あいこママさんへ~
一応喜ばしい結果でした~(^v^)
次回にかけてまたまた特訓です。
だけど練習ではバッチリなんですよぉ~



by: りろのしっぽ | 2009/02/23 00:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/481-79dc7e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
