--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

新作コレクション。

さてさて、あいこママさんの工房の手編みセーターの新作が

登場しました420

2009袖付1 

初の袖付セーターです349

足の短いシンバでも391

2009袖付2 

バッチリです。

オーダーメイドなのでシンバが金さんにならないの460

シンバは、いつも袖のないものを選ぶんです。

だけど、にしきのあきらのような腕の毛・・散歩から帰ると

いつも足だけシャンプーです350

2009袖付3 

そうそう、まだまだは先みたいだし・・・・266

当分はあいこママさんの素敵なセータを着れます319

2009袖付4 

そうなんです。

ただいまわんちゃんの手編み工房2周年につき266

405お安く手に入ります405

 

 


期限がせまってます。ほしいという方はお早めに266
期間2月15日~28日まで420420
全品(ズボン・スカート単品を除く)30%OFF
スカート・ズボンをセーターに取り付もしてくれます451451
一度カートを覗いてくださいね266
ブログ
ポチットお願いします。
蜻蛉ランキング 
「今日のシンバ」
題 「花粉の季節でしゅら・・は・・ハックッシュン330
20092222.jpg 
関連記事
拍手する
00:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
日帰り旅行。 | top | 訓練競技会~結果~

comments

#
シンバノの帽子かぶってる写真
むっちゃ可愛いv-238

今日のシンバネタ、
うちの家にあるから、又来てよぉぉv-254
by: 姉 | 2009/02/23 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
フードかぶってホンワカ顔のシンバくん
めーっちゃ可愛いんですけど(〃▽〃)
何だかとっても癒されちゃった♪

↓出遅れちゃったけど・・・
スティッチくん&シンバくん、おめでと~☆
トレーンニングチャンピオンまでもう少しなんだよね?
じらすなんて、神様ったらイジワルね(*>ω<)o
表彰台にはムートパパとムートくんが?
それは楽しみだわ(*^m^*)
by: キャオリン | 2009/02/23 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
シンくん、めっちゃ似合ってる(*^_^*)
袖ありのお洋服嬉しいね♪
↓スティッチくんシンバくん、おめでとう(*≧∇≦*)
トレーニングチャンピオンって凄い!!
スティッチくん、伝説の犬になりそうだね!!
ムートパパさん、面白過ぎ(*^m^*)

by: ゆか(ココまま) | 2009/02/23 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
きょうも可愛いシンバ君ですね~
多分家のショコも短足なので、今まで袖のあるお洋服は着たことないですぅ。
でも可愛いなぁ~♪
モデルが良いと欲しくなりますね☆
by: ショコLOVE | 2009/02/23 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん似合ってるね~♪
袖付きも大丈夫かな~(#^.^#)
帽子大きすぎたでしょう~。。。^_^;笑
我慢して着てねっ!・・・笑

そろそろ花粉症の人には辛い季節になるね~~シンバちゃん!ハックション!!爆
by: あいこママ | 2009/02/23 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
メチャメチャカワイイ!
セーター欲しいかも(´ー`)
フードかぶると更にカワイイです!

ちゃんとモデルになるシンバくん、お利口さんですね^^
by: kate | 2009/02/23 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんモデルさん格好良いぞ!
何と言っても表情がいいね!

スティッチくん惜しかったね。
それにしても表彰台も。

ユズもおととしのドラハでスラを抜けたと思い、こりゃ入賞しなかったとラーメン食べてたら1位で呼ばれてたみたい。
ジャーナルには係りのオネーサンが代役で写ってました。タハ。
by: アデリー | 2009/02/23 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
フードかぶったシンちゃん、ええ味出してます~~(^O^)
私も、あいこママさんのセーター注文したんだよ~~~♪
初めての注文が30%オフで、なんか申し訳なかったけど。。。^_^;
届いたらマーチスにアップするからみてねぇ~(*^。^*)
by: ももママ | 2009/02/24 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
ぉおお!シンバちゃんにも新作?
蘭丸も足が短いので、袖付きは苦手なんですよね~
ちょっと大きいと、脱皮の技も使うし(笑)
シンバちゃんはお似合いですよ~
花粉、ビシバシ飛んでいるみたいですね
ファイトです!
by: ネコ娘 | 2009/02/24 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
~皆様へ~
新作本当に素敵です。
足が短いシンバでも身体にぴったりに作ってもらえば・・・・・
袖つきも着れるものですね(笑)
あいこママさんのセーター是非お勧めです(^v^)


by: りろのしっぽ | 2009/02/25 03:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/482-959c8211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
