--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

日帰り旅行。

先日、日帰りですが小旅行へ(っていつも行ってるか)

行き先は出石・城之崎温泉です224

2009出石1 

知ってる人もいるけどリロパパは実は某有名なお店で

蕎麦をうったり・・うどんをうったり・・和食も作ったり・・・・75

なのにリロパパは出石は始めて320

22009出石2 

皿蕎麦が有名なんだけどワンコは車で待機264

2件もの蕎麦屋にはしごをして・・・おなかいっぱいだわ263

2009出石3 

シンバとスパーキーがいないのは、2匹は車で長い留守番させるなら・・・

ということで家に置いてきたの330リロとスティッチはなれてるのよん287

だったのと、人間のほうが重視だったからね268

リロパパがずっと蕎麦屋さんと話をしていたので私達はうろうろ~

2009出石4 

リロが母におねだりすると・・・・420

 

 

2009出石5 

まぁ。90%の確立で買ってもらえる266

さすがリロ・・・・263271

2009出石6 

後ろに見えてるのがお城。出石城・・・?だったかなぁ455

城を見終わったあとリロパパの元へ行ったんだけど・・・・・263

まだ、喋ってるしぃ汗;

 

ということで続く・・・・266

ポチットしてくれたらうれしいでしゅらぁ・・・391

20081016051136_20090224222316.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「おいてくなんて・・・ヤケ酒でしゅら・・・ヒック。゜」

2009シン218 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
小旅行~玄武洞・城之崎~ | top | 新作コレクション。

comments

# おはようございます!
いいですね~、旅行なんて。
うちは最近日帰りでも無いですよ(T-T)
おねだりも上手なリロちゃん^^
シンバくんの荒れっぷりがたまらんですね(笑)
by: kate | 2009/02/25 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
旅行か・・
最近は子供達が忙しくて行ってませんね・・
ショコもいるし・・でも近場でどこかいきたいなぁ~!!もちろんショコも一緒に♪
「今日のシンバ君」またウケましたよ~
ホントに酔っ払っちゃってるみたい☆で
可愛いです~(*^-^*)
by: ショコLOVE | 2009/02/25 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
皿蕎麦、つい最近まで知らなくってお友達ブログで知りました
出石・城之崎温泉ってステキな町並みですね
北海道はこんな景色がないから憧れるなぁ~
リロちゃんのおねだり作戦成功ね!
うちも高確率で成功です(*^_^*)
シンバ君、ちょっと飲みすぎたかな♪
by: まろんまま | 2009/02/25 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~・・お蕎麦美味しかったんだろうな~♪
あいこママもお蕎麦大好きーー(^^♪
パパさん仕事熱心だね~そば粉のお話いっぱい聞きたかったんだよねっ!☆

アリャー・・シンバちゃんヤケ酒ですかぁ~
おめめが、トロ~ンとしてて本当に飲んじゃった~・・・爆
by: あいこママ | 2009/02/25 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
出石ソバ、美味しいですよね~♪♪
何枚食べました??

夏休みにリンも一緒に行きましたよ。
リンはみてるだけ~だったけどv-14
同じお店に行ったかも。。。
この写真の景色からだと。
by: ルカリオ | 2009/02/25 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
シンバの目、イッテルでぇv-40
by: 姉 | 2009/02/25 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!普段は登場しない擬似結婚疑惑のパパさん登場ですね(笑)
味にはうるさいんでしょうね
いただいたお蕎麦はお口にあったみたいですね
シンバちゃん・・・目がヤバイから(笑)
by: ネコ娘 | 2009/02/25 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん情報知ったの初めてかも~(笑) こりゃパパさんのお蕎麦も美味しいんだろうなぁ(≧▼≦) シンバくんお留守番だったのね^ロ^; お顔が…(笑) やけ酒付き合うわよ!小町が(爆)
by: プリママ | 2009/02/26 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
出石行ってきたんだぁ。
私も行ったけど、大雨だったし、観光は全くしなかったから城は見なかったなぁ。。。
パパさん、お蕎麦屋さんと話しこんじゃったのね^^
お互い色々聞きたい事あってってかんじじゃない??^^
酔っ払いシンくんだぁ(*≧∇≦*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/02/26 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
出石??初めて聞いたわ。
お蕎麦が有名なんだ~♪
皿蕎麦って、一体どんななのかしら。。。
蕎麦好きとしてはめっちゃ気になるっ!
パパさん、同業の方と情報交換?
そうやってどんどんおいしい蕎麦やおうどん作って欲しいなぁ。
そしていつか食べに行っちゃうんだから♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
by: キャオリン | 2009/02/26 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
リロ家って、出石・城之崎は日帰りなんや。。。(~_~;)
私なら1泊旅行だな。。。!
パパさん、なんて仕事熱心(^^)v
一度、お店に食べに行きたいなぁ~♪
シンちゃん、相当飲んだ顔してるよー。
by: ももママ | 2009/02/26 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
出石ってどこだろ?
ああ、お蕎麦が食べたくなってきたぁ。。
シンバくんはヤケ酒かぁ。
今度一緒に飲もうか♪
ってお酒なんてほとんど呑んだことの無い私っ。
by: らり | 2009/02/26 22:45 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
~~kateさんへ~
ふふふ、あれてるでしょ~
リロはおねだりして、おやつも沢山もらってましたよ~


~ショコLOVEさんへ~
忙しいと私もほぼ近くの公園ですましてしましますよ~
たまには・・・て私はいつも遠出ですが・・
パパはいっつも引きこもりですから~


~まろんままさんへ~
ふふふ、どこもおねだりは高確率ですよね~
我が家もです(笑)
皿蕎麦を知らない人沢山いるモンですね~
わんこそばをゆっくり食べる感じ・・?


~あいこママさんへ~
そうなんです。蕎麦練習してたときは
毎日ざる蕎麦家で食べさせられて・・・・
私はどちらかといえばうどん派なんですけどね(笑)


~ルカリオさんへ~
ふふ、写真とは全然関係ないお店に
実は行ったのです。
2件回って私はほぼ旦那に食べてもらいましたよ~おなかいっぱいでした~


~お姉ちゃんへ~
シンバはいつもいってるで~(笑)


~ネコ娘さんへ~
大阪へ来たときは是非旦那の店へ
案内したいと思います。
大阪の有名なきつねうどん食べてくださいね~(^v^)


~プリママさんへ~
ははは、シンバのやけ酒付き合ってくれるの??
こりゃ~たいへんだぁ~


~ゆかさんへ~
しってた・・?
実はねあの城はただのベニヤ板に描かれた城なんだよ~
本当の城はなし~城の跡地なんだって~


~キャオリンさんへ~
ふふふ、お出汁がとってもおいしいの~
だけど、大阪は薄味になるのかなぁ???
少年J もびっくりかもよ~


~ももママへ~
ももママとはどこか旅に行きたいね~
ちゃんと1泊で(笑)
我が家からしたら3時間範囲でいけるところは日帰りしちゃうよ~


~らりさんへ~
え~っと出石は兵庫県ですよ~
丹波とかの?ほぼ日本海です。
天橋立って行ったらわかりやすいですかね~。
とってもおいしいお蕎麦が食べれますよ~




by: りろのしっぽ | 2009/02/26 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/483-c7b119fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
