--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

小旅行~玄武洞・城之崎~

続編です。

やっぱりのみずぎのシンバの顔はいってるよね~汗;

 

出石を後にした私達は・・・391

玄武洞1 

中には入れないんだけどね330

ココにはいくつかのこううゆうものがあるんだけど・・・

2009玄武洞2 

420青龍洞

とっても神秘的なんだけど階段がしんどかったわぁ・・・282

2009玄武洞3 

どうせなら・・・・ということで、せっせと

階段を上って回りましたとも266

2009玄武洞4 

相変わらず、リロパパとリロはラブラブっプリを発揮しています284

リロは風景じゃなくてパパ見てるし・・・263

2009玄武洞5 

寒かったのに暑かったわ・・・

スティッチは、スイスイと階段上って、リロはパパに抱っこ343

この差はいったい・・・350

リロパパいわく「リロが汚れたらかわいそうやろ」だそうです263

2009城之崎1 

いきなり城之崎です(笑)

ここ温泉地なので、特に観光するところも・・汗とか

2009城之崎2 

源泉です327そして

2009城之崎3 

リロがいるベンチ、下から温泉の湯気が出ていて暖かいの~266

だけどね注意がひとつ、暖かいからといってずっと座ってたら・・・

湯気でしっとりズボンがぬれますびっくり329

私達はもちろんゆっくり温泉につかってかえりました319

 

ポチットお願いします466

20081016051136_20090224222316.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「みてるでしゅらぁ~」

2009シン227 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今日のシンバ。 | top | 日帰り旅行。

comments

#
なんか凄く素敵な温泉場ね~♪
リロパパさんとリロちゃんのラブラブぷりがとても微笑ましいわ~(#^.^#)
汚れるから~・・・って!どんだけ可愛いんだかね~・・・爆

シンバちゃん、お留守番偉かったね~
お土産のお芋もらったかなーー?(^。^)
by: あいこママ | 2009/02/27 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
ベンチとっても温かそうですね♪
ショコなら間違いなくお昼寝しそうです・・

リロくん、パパさんをじっと見ている姿超可愛いですぅ~
パパさんこれじゃますますラブラブになっちゃいますね☆

シンバくん、ビデオカメラでみんなの行動チェックですね!!
お留守番偉かったね☆
by: ショコLOVE | 2009/02/27 22:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ!
温泉ですかー^^
久しく行ってないなぁ~。
やっぱり寒いこの時期、ゆっくり浸かってあったまるのがいいですね!

しかしシンバくんはすごい芸達者ですね!
想像以上に凄腕をもってそうです^^
by: kate | 2009/02/27 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、チェック厳しいし(笑)
それぞれ特徴のある洞なんですね
私は温泉のほうがいいわ(爆)
by: ネコ娘 | 2009/02/28 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
また、気になる事があっだので、書いてみたけど、『城之崎』は『城崎』が正解で、
“之”は要りませんよv-12
この前は、ありがとうv-222
by: 姉 | 2009/02/28 11:48 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。

~皆様へ~
おまとめですみません。
城崎の温泉は熱めでした・・・・
長くはとてもじゃないけど入れないかも・・
だから、みんな湯めぐりができるのかも、って思いました。
玄武洞は2回目にしてやっとちゃんと回りました(笑)
by: りろのしっぽ | 2009/03/03 07:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/484-cf740598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
