--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

グリムスの木。

我が家も地味~に育てていたグリムスの木。

本当はグリムスのキーワードでエコなことを入れると350

いろんなどうぶつが遊びに来るんだけど・・・・

我が家の木には一切何も来てない263

1223684602_09690.jpg  1229862530_01873.jpg

エコなことを書いたり、動物が遊びに来ると成長も早くなるんだって320

1230113765_00522.jpg  1234577903_09256.jpg

一丁前に行事のときの木、は保存327

2009eko.jpg 

そうそう、わがやも結構おいてるよね390

アスパラガスにユーカリ・・・他282

グリムスのシンバの木1回目はシンバのスター性汗;(ほんまか・・?)もくわわり

1234764130_05246.jpg  1235291868_05520.jpg

星型の見事な大人の木に成長しました。

ネコ娘さんのを見てやりだしたグリムス。。。420

以外に成長が楽しみになるとは思ってもなかったわ~

次は何になるかなぁ~266

1235646179_08576.jpg 

2009eko 2 

シンバは、これ以上大きくならなくていいから・・・263

 

ポチットお願いします282

20081016051136_20090301002716.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「本物のどら焼きがいいって言ったでしゅらよ!」

2009 32 

関連記事
拍手する
01:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
シンバの新技。 | top | 今日のシンバ。

comments

#
おはようございます(^o^)丿
グリムスのキーワードなかなか入れられないですよね
おっ!虹だっ!これはどんな行事のときだろう?
本当、スターの樹になってシンバ君にぴったり♪って思ってました(^・^)
まろんの木同じく2本目どんな大人の樹になるか楽しみですね
by: まろんまま | 2009/03/02 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
大人の樹おめでとうございます♪
☆の樹ステキですね!!
今度はどんな樹に成長するかな・・?
ショコLOVEも育て中ですが、なかなか大きくならず・・・難しいですね。
地道に育てていきま~す♪
by: ショコLOVE | 2009/03/02 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
フフフフ、見てたよぉ。
大人になったシンバの木。
星型になって結構羨ましかった私です(*≧m≦)=3
だって、だって、小麦の木ったら・・・
大人になっても超フツーなんだもん。
星型はやっぱりシンバくんのスター性でしょ~。
次はどんなカタチかしら。
期待してるよ、シンバくんヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
by: キャオリン | 2009/03/02 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
結構植物、家に置いてあるんだね!
そうゆうイメージなかったわ。
これって、私やってないけど、
やってる人多いよね。
サボテンも枯らしてしまう私。
ネット上なら大丈夫かな??^^;

↓木の葉隠れの術!
シンくん、丸見えだよぉー(*≧∇≦*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/03/02 16:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
グリムス気になっちゃいますよね~^^
こっそりと意味不明にキーワードを入れたりしてるんですけど・・・
サッパリ来ません(笑)
やっぱりタイトルとかに入れないとダメなのかな~^^;
とりあえず継続中だけど、どんな木になるか楽しみですよね!
by: kate | 2009/03/02 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんの木はスターだったんですね♪
なんかすごいかも~!
グリムスの木は結構楽しめますよ
植林のお知らせとかくると、少しは貢献できているのかなぁなんて嬉しくなります
我が家はエコではないので・・・木は枯れます(笑)
by: ネコ娘 | 2009/03/03 01:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/486-cf29bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
