--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

シンバの新技。

最近続きですね~汗とか

外で思いっきり遊べないシンバはストレスたまり気味です282

雨になれば家の中で遊ぶんだけど・・・

ふと目に付いたのがこれ391

2009新技1 

このコーンはスティッチがドックダンスや服従訓練の

練習に使ってるんだけど・・・263

何か使えないかなぁ・・・・・351なんて考えて・・・

2009新技2 

「今日のシンバ」に使うには・・・アイデアが浮かばない464

頭にかぶせるなんて単純465330

で、ためしにこんなことをしてみたら・・・391

 

 

 

 

 

2009新技3 

おお~乗ったぁ~~271

なかなかのバランス力じゃない460

 

ついでだからなんか乗っけとくか笑

2009新技4 

うんうん、これはシン技認定だわ405

まぁ、シンバは多少迷惑そうだけど・・・263

2009新技5 

うん、とはいえない343

 

シンバの新技にポチットしてね399

20081016051136_20090301002716.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「新技はこりごりでしゅら・・」

200934.jpg 

 

関連記事
拍手する
01:49 | シン技! | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
久々の。 | top | グリムスの木。

comments

#
v-407ひはははは・・・・
シンバちゃん、凄すぎーーv-424
素晴らしいバランス感覚ーー
それにしてもシンバちゃんの表情は豊かでホント!可愛いな~☆
今日のシンバの顔なんてメッチャめんこいわ~~(#^.^#)
by: あいこママ | 2009/03/04 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
ふふっあいこママの下だ(^・^)

シンバ君凄過ぎ(*□*)ビックリ!!
うさちゃんかぶってるほうなんて余裕の表情だし
今日のシンバの笑顔最高(≧∇≦)キャー♪
by: まろんまま | 2009/03/04 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
お見事です♪♪
 パチパチパチv-238
by: ルカリオ | 2009/03/04 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
おぉー!シンバくんのバランス素晴らしい!
プルプルしながらもしっかりと完成してますね^^
うちの子、乗るまでいかないだろうなぁ・・・(´д`)
by: kate | 2009/03/04 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはっ!めっちゃ会社で笑ってしもたやん(*≧∇≦*)
シンくん、相変わらず凄いなぁ。
何の番組か分からんけど、
テレビに出したい!!
シンバウサギ!可愛い(〃∇〃)
by: ゆか(ココまま) | 2009/03/04 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!すごい!シンバくんすごい新技! こんな事うちの子達には出来ないわ^^; さすがシンバくん♪ ぜひ4月は見せてね^^;
by: プリママ | 2009/03/04 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
あまりにも凄わざで、思わず笑ってしまいました~(^^)
ホントシンバくん凄いです!!
お顔の表情の可愛いし☆
ますます大ファンになりましたよ♪
ファンクラブないですか?
ぜひ作ってください~
by: ショコLOVE | 2009/03/04 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
゜゜゜(^^)゜゜゜ぎゃぁ~~~~~っはっはっはっはっはこれこれこれってさぁ~
゜゜゜(^^)゜゜゜笑いがとまらねぇ~
すっげぇ~身体のうりょくぅ~~~~~今度金メダルかけてあげてぇ~
by: ひろくんパパ♪ | 2009/03/04 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
なんて斬新な新技~~~~!!
デカチュアの技とは思えないわぁぁ~~♪
うさぎシンバのちょっとさめた目がまた
なんともカワイイよ~(^^)v
シンちゃん、あなたの飼い主は間違いなく
次の技を考えてると思うよ~(^O^)
by: ももママ | 2009/03/05 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
これは凄い!
バランス感覚も必要だけど、恐怖心を持たないってことも重要ですよね
シンバちゃん、そんなにりろのしっぽさんが怖いの(笑)
いや・・・自力で降りられないだけ?
あっ、それは蘭丸だわ
by: ネコ娘 | 2009/03/05 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
すごい~~~~
シンバ君は何でもできる・・・
スティッチも・・・
可能性がいっぱいv-411
しつけや訓練をし始めると、いろんなことさせてみたいと思ってしまう完全な親バカになってしまいましたv-404

ドッグダンスの発表会、楽しみにしてますv-425
by: reeco | 2009/03/05 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
これはお見事。サーカス芸やな~
りろママもエスカレートして逆立ちでもやりかねんなv-411
シンバ。芸に磨きをかけてTV出演出来るぞv-363
by: ムートパパ | 2009/03/05 22:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/489-e3dc5e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
