--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

節分。

今日は節分ですね♪


名にか変わる事はしてないのですが・・


IMGP2299.jpg


記念撮影68はしておくか・・・


スティッチかなりテンションひくっ195


しかし、散歩は


IMGP2292.jpg


田んぼを駆け回る6


結構良い遊び場だわ~


IMGP2291.jpg


思ったより広いでしょ~178


ちゃんと聞いてから遊ばせてますよ~


「今だけだからね~水張ると遊べんよ~」


って言われたのですが・・


田んぼの時期は泥水危険・・・って感じです。


IMGP2293.jpg


今日は何時もの天敵のワンちゃんも寒いせいか、お外には出ていませんでした・・


出てたら、大変です。


IMGP2294.jpg


スティッチはお腹が空いたらすぐに家に一目散203


家までダッシュで競争184


 


IMGP2212.jpg


抜かされると


反撃に出るのはスティッチの悪い癖・・


 


 


今日もぽちっポチッっとお願いいたします。


b_03.gif

関連記事
拍手する
00:56 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原~前編~ | top | それ頂戴・・・

comments

#
抜かれるとガブッ!!ですか・・・。(笑
どこかで見た光景ですね~!!
あっ~我が家でも見る光景で~す♪
どこにでも負けず嫌いなわんちゃんいるんですね~♪
by: たいさ&しの | 2007/02/04 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
広い田んぼが遊び場なんてとてもうらやましいですね。v-345猛ダッシュの姿もなかなかのものですね。スティッチ君抜かれるのいやなんでしょうね。
by: ハナロン | 2007/02/04 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
たいさ&しのさんへ
負けずぎらいかな~??
シンバにはそうなのかも知れません・・
リロには2匹とも頭が上がらないみたいです・・

ハナロンさんへ
訓練のほうも負けず嫌いだといいのですが・・
そうもいかないですかね~~
by: リロのシッポ | 2007/02/04 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
(o^∇^o)ノあははは!負けず嫌いなのね。
これじゃ誰もスティッチくんを抜けないね(笑)
それとも一番にご飯を食べたいから??
まさに弱肉強食だわ(*≧m≦)=3

by: キャオリン | 2007/02/04 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
キャオリンさんへ
我家はかなりの弱肉強食だと思います。
取られる前に食べろ。。。みたいな・・(汗)
なんか違うような・・・?
by: リロのシッポ | 2007/02/05 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
ガブッは痛そう 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
笑っちゃいました♪
にしてもよく走るワンズたちをブレずに撮影できますね!!!
うまいです♡
by: りろ子 | 2007/02/07 09:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/49-89e4fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
