--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

久々の。

明日は又雨・・・汗とか

ということで早めに緑地公園へ行って着ました。

いつもは日本庭園のほうへ行くんだけど雨が降りそうな天気だったので

大芝生で遊ぶことに319

2009久しぶり1 

リロは生理の時期で実家へ帰省中420

2匹だと、心なしか散歩も楽なような気がする・・・287

2009久しぶり2 

スティッチはワンコ同士で遊ばないんだけど

シンバとも。自分の気が乗ったときしか遊ばないの330

だから、リロがいないシンバは寂しいわね・・・よしよしもしてもらえないし350

それにアレルギーの季節は緑地公園は

スティッチに厳しいんだよね・・・464

2009久しぶり3 

で、スティッチは私とボール投げで349

2009久しぶり4 

久々のクーちゃん・・シンバの顔が笑える420

めっちゃ驚いてるやん・・・

2009久しぶり5 

リンちゃん、えーシンバに体当たりしてますが、

シンバ微動だにせず282

2009久しぶり6 

スティッチのおじさんにあたるりきくん266

 

2009久しぶり7 

さ~て、今月は忙しいぞ~ちゃんとBLOG、UP

できるかな・・・?

ポチットお願いします266

20081016051136_20090306011721.jpg

「今日のシンバ」

題 「スティッチ義父ちゃんは花粉症でしゅら~」

200936.jpg 

 

関連記事
拍手する
01:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
「今日のシンバ」 | top | シンバの新技。

comments

#
アレルギーの季節、スティッチくんも辛いのね・・・。
私も辛いのよ~(T△T)
りきくん、スティッチくんのおじさまなんだ☆
雰囲気が似てるわ♪

↓シンバくんの新技、すごいけど爆笑してしまった~(*≧m≦)=3
足がプルプルしちゃうよね(笑)
by: キャオリン | 2009/03/06 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコにも花粉症ってあるんだ~。
あっ、ハウスダストもあるくらいだからねv-12

リロちゃんがいないとママも寂しいでしょ。癒しのリロちゃんだもんねv-344

すごいな~、シンバ君。
コーンに乗って足プルプル (笑)
ママに 「もういいですか~」 って訴えてるようね目 かわいすぎv-347
by: マリー&ベルのママ | 2009/03/06 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
体当たりをしても微動だにしないか・・・
どうやって蘭丸を戦わそうかしら?
・・・・絶対にありえないけど(笑)
スティッチちゃん、花粉症に負けるなぁ
by: ネコ娘 | 2009/03/06 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
驚きのシンバくんの顔が、ホント笑えるぐらい驚いてる^^;
やっぱりおじさんのりきくん、スティッチくんに良く似てる~(´ー`)
リロちゃん帰ってくるまでシンバくんさびしいけどもガンバ!
by: kate | 2009/03/06 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/490-76f98e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
