--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

癒しのフェア。

土曜日に「癒しのフェア」へ行って来ましたBrilliant

去年もおととしも行ったんだけど・・・・

今年はおねえちゃんも行きたいということで笑い。

2009癒しのフェア1 

お姉ちゃん待ち・・・・263

シンバは1匹で留守番です320

だって8kg以下のワンコ限定なんだもん~350

2009癒しのフェア2 

今年はペットのブースもあって一応サンプルのおやつはGET319

私のほしいもののお店が出てなくて買い物ができなかったわ282

2009癒しのフェア3 

たしかに・・・。大人気でした266

スティッチ、なでられ回数30人以上・・・・

女の子と間違えられた回数3回267

2009癒しのフェア4 

間違いなく触られすぎてグッタリきてます263

目的のものもなかったし・・・外に330

2009癒しのフェア5 

こんなことをしたり・・・・

2009癒しのフェア6 

こんなことをしてから帰りました349

チャンチャン420

ポチットお願いします。

20081016051136_20090306011721.jpg 

「今日のシンバ」

題 「また、みてるでしゅら・・・・よ」

200939.jpg 

関連記事
拍手する
01:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
地味。? | top | 「今日のシンバ」

comments

#
こんなイベントがあるんですね!!
楽しそうだけど、スティッチくんは大人気で疲れちゃったね・・
たこ焼きからお顔を出してるスティッチくん、体も出そうで思わず手で押さえそうになりましたよ・・・^^
お疲れさま♪スティッチくん☆
by: ショコLOVE | 2009/03/09 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
シンバはお留守番だったの~
何か、妙に可哀相な気がしたよ。

スティッチはいつも大人気ですね。
ダックスのヒ-ローだもの。

お疲れっスv-411
by: reeco | 2009/03/09 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんは人気者だねぇ^^
人気過ぎて気疲れなんて・・・(;´д⊂)

シンバくんはいつものお留守番かな?(笑)
しかし芸が細かいので感心・・・^^
by: kate | 2009/03/09 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
あら、またしてもシンバちゃんはお留守番ですか?
8キロと言い切ってしまえばよかったのに(笑)
シンバちゃんはモテモテなんですね~
小樽でもおば様たちの注目を浴びてましたものね♪
by: ネコ娘 | 2009/03/09 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
私、今年は行かなかったのよねぇ。。。
えっ?? シンちゃん8キロ超えてんの?
違うやんねぇ~~~(~_~;)
そっか、ワンコはナデナデされすぎると
疲れてしまうのか。。。
スティッチ、お疲れ様でした。
by: ももママ | 2009/03/09 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
ほしい物が無くて残念でしたね。。。
私はレメディー目的だったので、色々と買ってきました。

スティッチくん、お疲れ様。。。
ウチの癒しではなく、脅し系??の長男がワンコさん達に会いたがってます♪♪
やくざ小学生なのでガラ悪い。。。
by: ルカリオ | 2009/03/10 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
あれ~つ!・・シンバちゃん8㌔は無いんじゃな~い!??・・笑
シンバちゃん、誰のブログ見てるのかな~・・・笑
癒しのフェアーって・・どんな物があるのかなーー(^。^)
スティッチちゃん、ナデナデされて疲れちゃったね~(#^.^#)
by: あいこママ | 2009/03/10 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんの魅力にとりつかれてる1人でぇ~っすv-411
そうなんだよ、可愛くてしょうがない、富士の時にももくん連れて行って一緒に写真撮ればよかったv-393
シンバくんは~もしもし?おれと会った時すでに超えてたっけ?8キロ・・・v-411
「今日のシンバ」大好きだぞぉ~
by: ひろくんパパ♪ | 2009/03/10 21:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/492-34395958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
