--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

地味。?

ドックダンス競技会近づいてきたんですが282

私もせっせと準備中420

一番最初に作ったのが391

2009バンダナ1 

曲と構成も決まって420

曲はやっぱり「リロ&スティッチ」ハワイアンな曲266

だけどね・・・バンダナ・・・

2009バンダナ2 

そう・・・もっと派手263って言われちゃったの350

しかもね、北海道から応援に来てくれる蘭丸ちゃんの分も作ったのよ391

2009バンダナ3 

だから考えに考えて・・・・391

 

 

 

2009バンダナ4 

レイ397を追加で作りました460

もちろん私の分も320

2009バンダナ5 

ハナもふんだんにつけてやったわ271

バンダナの存在が薄れたけど・・・

お客さんの目には派手なほうがいいのよね330

2009バンダナ6 

後は・・・ダンスのほうが問題か・・・・351

 

スティッチにエールを405

20081016051136_20090306011721.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「やっぱり僕のはないでしゅら・・・」

2009311.jpg 

関連記事
拍手する
01:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
春探し。 | top | 癒しのフェア。

comments

#
いい感じ♪
凄くハワイアンな感じですよ!!
バンダナ可愛いのに・・でもお花つけて
先生好みの?ハデになりましたよ~
ダンス頑張ってね☆
by: ショコLOVE | 2009/03/11 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
ダンス競技会近づいてきたんですね
曲もハワイアンでバンダナも可愛いけど
真っ赤なレイ、スティッチくんに似合うわっ(^o^)丿
蘭丸ちゃんも応援に来てくれるんだ~
頑張れスティッチ君!りろのしっぽさん!
ふふっシンバ君も踊りたいのかな?
by: まろんまま | 2009/03/11 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
バンダナ~いい感じよ~♪これなら地味とは言わせないわね~☆(^^)v
シンバちゃんのも作ってあげてよ~・・・凄く似合ってるよ~・・・笑
蘭丸ちゃんも応援にきてくれるのねっ!
スティッチちゃん、りろさん頑張ってー(^。^)
by: あいこママ | 2009/03/11 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
舞台はハデはほうが見栄えがするんでしょうね。
う~ん、うまく作りますね。 レイ似合ってますv-297
スティッチ君はすごいね!
服従やフライボール、それにダンスまでv-354
ダンス競技会の動画待ってますから~↑↑↑
華麗なりろのしっぽさん&スティッチ君のダンス観たいで~すv-410
by: マリー&ベルのママ | 2009/03/11 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
うーん。確かに、バンダナは地味かな^^;
それだけ見ると可愛いけど、
競技会の中では目立たないとね!
おぉぉぉぉ!
レイ♪ めっちゃ素敵やん!!
シンバくんも、ダンスやりたいのね!!
バックダンサーとして登場ありかも!?
by: ゆか(ココまま) | 2009/03/11 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
バンダナHONU柄が入ってて可愛い♪
けど、ダンス用としては地味なのか~。
でもでも、蘭丸ちゃんもお揃いなんてステキじゃない♪

レイも作ったことだし
私としては是非ワラのスカートをはいて欲しいぞぉ(笑)
ダンス用じゃなくて撮影用ってことで♪
by: キャオリン | 2009/03/11 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
レイのスケールの大きさにビックリ(笑)
思った以上にインパクトありましたね!
これでしっかり競技会はできることでしょう^^
地味なバンダナでも愛情はたっぷりだからね(´ー`)
by: kate | 2009/03/11 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
バンダナとお花のレイ可愛いですね!

セーターシンバ君のを見て、可愛くて買っちゃいました。

とても暖かそうですよ~

花粉症が少し大変ですが、ワン達は元気いっぱいなので、私はマスクをして散歩に行っています(^^)

それでは、また遊びにきますね!
by: ゆうこ | 2009/03/11 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
地味かなぁ?
いや・・・でもレイよりは地味よね(笑)
これが応援バンダナね・・フムフム
一生懸命応援するように言い聞かせておきますね~♪
寝てたら御免!(爆)
by: ネコ娘 | 2009/03/12 01:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/495-f852993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
