--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

春探し。

いつも行ってる緑地公園もカメラを

持って行くと重たいのですが・・

今回は春まじかの緑地公園をご案内266

2009春3月1 

お友達どころか・・・人もほとんどいない

しかも曇っていて282お天気も最悪・・・・

2009春32

私ったら曇りなのにカメラのAvの調節を忘れて263

ちょっと暗めの写真。。。見にくかったらごめんなさ~いがっくり

2009春33 

後ろに咲いてるのが「サンシュユ」よく、実は薬で使われたりするんだよね390

きっと皆も見たことのある木だわ343

2009春34 

菜の花畑420今が見時・・・ってちょっと遅いよね330

だけど、人もいないし撮影はしやすかったわ266(多少雑草も・・)

2009春35 

緑地公園でも日本庭園内は閉門時間があって

冬は4時に閉まっちゃうの464

だけど出るのは何時でも出れるよ320

2009春36 

私達は30分前に入ったせいか、人もほとんどいなかったの330

写真が暗いのは許してね435

2009春37 2009春38

私のほかにもカメラ持ったおじいちゃんが何人か・・・80

スティッチとシンバの目線の先にはおじいちゃん達が。。。笑

次回は

2009春39 

254花の谷252へごあんな~い222

 

ポチッとしてね39

20081016051136_20090306011721.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「春よ来~いでしゅらぁ~」

2009313.jpg 

 

 

 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
花の谷。 | top | 地味。?

comments

#
あぁ~~すぐそこに春がきてますね~♪
シンバちゃん達の後の花はパンジーかしら~春の花がいっぱいで綺麗です~(#^.^#)

次回、花の谷♪凄く楽しみ~(^^♪
by: あいこママ | 2009/03/12 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、何咥えさせられているの(笑)
そうか・・・
大阪に行くと「今日の蘭丸」をさせられるかも(爆)
by: ネコ娘 | 2009/03/12 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
お花がいっぱいの公園いいですね~
今年菜の花見なかったな・・
もうそろそろ終わりかな?・・
人がいなくて寂しいけど、写真撮影にはいいですよね♪
次回の「花の谷」も楽しみにしています☆

by: ショコLOVE | 2009/03/13 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
先日は少年Jにお祝いのコメントありがとう♪

ここの公園、広いしキレイだし素敵よね。
風車があるってのが(*^ー゚)bナイス!
風車をバックに写真撮りたーい♪
梅や菜の花、すっかり春だねぇ。
でも、今日は雨だしめっちゃ寒い・・・。
今月中に桜が咲く予報だなんて嘘みたい(*^^;A
by: キャオリン | 2009/03/13 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/496-cb2ee095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
