--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

花の谷。

  それでは花の谷へ・・・235

花の谷前もって言っておきますが・・・結構しょぼいです笑

 

2009花の谷1

花の谷、実は結構広いのに、ココの場所しか花が咲いてない・・75

しかもね、入り口は少しお化け屋敷のようで・・誰も入ってこない464

入り口は花なんてひとつもなくて竹がはえてるの・・286

2009花の谷2 

パンジーがとっても綺麗に植えてあって綺麗なの460

どこで撮ろうか迷ったわ・・・

2009花の谷3 

蘭丸ちゃんが来たら、1回は緑地公園のたびへ

出かけなくてはいけないわ465

2009花の谷4 

ということで、花の谷パンジーしかありません282

だけど撮影スポットにはいいかも420

2009花の谷5 

花の谷を抜けるといつも遊んでいる

大芝生のところへ行きます266

2009花の谷6 

残念ながら、悪天候で散歩してる人もいないし・・・・330

シンバと追いかけっこしてくれそうなワンコもいない。

ちょっとボール遊びをして・・・

2009花の谷7 

帰り道シンバが・・・・・

つづく420

 

ポチッとおねがいします349

20081016051136_20090306011721.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「もうすぐ黄砂が来るでしゅら・・・」

2009316.jpg 

関連記事
拍手する
01:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
帰り道の誘惑。 | top | 春探し。

comments

#
花の谷というパンジー公園ですね(笑)
撮影にはもってこいって感じですけど、
ちょっとどんよりな天気だけが残念?かな?
それで公園もカラスだけ?(笑)だったのかも。
あ~続きが見たい。
by: kate | 2009/03/16 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
バンダナをして応援・・・
緑地公園に行くと・・・メモメモ(笑)
こちらは花ひとつ咲いてないですからね
しょぼくても羨ましいくらいですよ
by: ネコ娘 | 2009/03/16 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
え~ぇぇ、花の谷ってお花畑だったとは知らなかった。。。 (・3・)

ウチは163側の入り口から入る事が多いな~ コドモが新森バッティング行くから、ついて行って、私らは遊具の周辺をウロウロするパターンです。
by: ルカリオ | 2009/03/16 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
花の谷と言うよりパンジーの谷なのね(笑)
でも、人が少ないなら撮り放題だし
ワンコ遊ばせるにはもってこい♪
小麦が好きそうな場所だわ~(*^m^*)

黄砂、そろそろ来るかしら。
花粉と黄砂のダブルパンチは辛すぎる・・・(-"-;)
by: キャオリン | 2009/03/17 09:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/497-9ee8693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
