--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

帰り道の誘惑。

はてはて、それでは続きです。

日が暮れてきて気温も下がってきたので帰ることに75

帰る途中も撮影~94

2009誘惑1 

緑地公園全部回るとどのくらいかかるかな・・・?

大阪の常識391

2009誘惑2 

大阪市のマークです465

・・・・そう。。。緑地公園といえば・・・・

 

2009誘惑3 

噴水・・・・もちろんこんな寒い日に噴水で

遊んでる人はいません464

ましてや、遊ん出るやつはバガだよね~330

 

 

 

 

2009誘惑5 

バカ~~330

発見です・・・263

通りすがりの人にはドンだけ笑われたことか・・・350

2009誘惑4 

あいこママさんのセーターも無残にびしょぬれ442

しかもなかなか帰ってこないし・・・263

2009誘惑6 

遊ぶわけないでしょ262

全くこんな冬にまで水遊びするやついないよ~329

2009誘惑7 

そんな我が家はタオルにブラシ・・・一式、車に積んであります399

シンバは喜んでたから・・・

まぁ、いっか・・・282

ポチッとお願いします459

20081016051136_20090318011231.jpg 

「今日のシンバ」

題 「僕はおやつは、すぐ食べる派でしゅら。」

2009318.jpg 

関連記事
拍手する
01:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
深北緑地公園。 | top | 花の谷。

comments

#
おはようございます(^o^)丿

緑地公園って広いんですね~
シンバ君、冬の噴水は冷たいでしょ^_^;
でも楽しそうだなぁ~♪
おやつ貯金はいっぱいたまったかな?

by: まろんまま | 2009/03/18 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君風邪引かなかった?
でも楽しそう~!!広い噴水、独り占めで遊べたしね♪
タオルかけてるシンバ君可愛い~^^

↓花の谷のお花の前で撮影した写真もステキですね♪
たくさん遊べてよかったね☆

今度は暑くなったらまた噴水で遊んでね♪
by: ショコLOVE | 2009/03/18 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
げげげっv-405
見てるだけで寒いぞー (笑)
でも、嬉しそうv-346
シンバ君って本当に遊び上手!
うちはまだ泳がせたことないんですよ。
今年はキャンプセットも買ったことだし、川遊びなんぞ挑戦してみたいと思ってます。

いい所あったら教えてくださ~いv-421
by: マリー&ベルのママ | 2009/03/18 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
寒そう~~(;゜ロ゜)
一足早い夏の予行演習だよね?シンバくん?(笑)
風邪引かなければ大丈夫なのかな?
意外に楽しそうなんで、ちょっとアリかなとも思いました^^
by: kate | 2009/03/18 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、バカ。。。ちがった、シンちゃんやった。。。(>_<)
ほんと、自由犬やねぇ~~~(^O^)
まぁ、楽しいのが一番やけどねぇ♪
by: ももママ | 2009/03/18 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
v-399シンバちゃ~ん!風邪引くよ~・・・でも凄く満足そうな顔してるーー爆
広い公園ですよね~こんな噴水があれば・・水が大好きなシンバちゃんとしては黙っていられない気持ちは分りますーー♪
バスタオル他一式用意して有るのは、さすがりろさんね~☆(^。^)

by: あいこママ | 2009/03/18 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
ナイスv-411ナイスv-411でも、随分用意がいいね!俺もバスタオルつんであるこぉ~っとe-343v-411
by: ひろくんパパ♪ | 2009/03/18 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
ということは、シンバちゃんにはオヤツ貯金はないってことね(笑)
セーター着て、水遊びって・・・
季節感まるで無視?
by: ネコ娘 | 2009/03/19 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして♪
ブラクリの1歳の♀の空(くう)のママのやまみと申します。
緑地公園って広いんですね~!
噴水もあって・・・
えっ!入っちゃった~(>_<)
寒くないのかしら・・・?
でも満足そうなお顔なので、怒るに怒れないですね(^^;)
また遊びに来させて頂きますね♪
こちらにも宜しければ遊びに来て下さいね。
by: やまみ | 2009/03/19 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/498-8d62a6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
