--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

深北緑地公園。

タイトルを見てきっとリロ家は緑地公園がすきなのか・・?

なんて思ったでしょ282

実はいつもの緑地公園と同じ位の距離の場所にこの公園が266

深北緑地公園はドックランも無料で併設してあるの284

今日はディーラーさんでタイヤを夏タイヤに履き替え420

2009深北1 

ちょっと日が暮れだしてドックランも空いてるかなぁ・・・287

なんて思って行ったんだけど267

2009深北2 

ちょうど、我が家と入れ替えのようにプードル軍団が

帰っていきました465

2009深北3 

だけど、1ワンだけお友達が266

チンとチワワのMIXひめちゃん。

まだパピーちゃんで動きが激しい330

2009深北4 

シンバはドMなので激しい子は大好きです263

2009深北5 

シンバがだじだじになるくらい激しいの391

2009深北6 

を噛まれようと・・・330

2009深北7 

を噛まれようと・・・330

2009深北8 

激突されて耳がネチャネチャになろうと・・・・350

2009深北9 

シンバは笑顔で怒ることは全くありません266

何よりひめちゃんは相当シンバを気に入ったようで420

2009深北10 

なぜかシンバに乗っている笑

2009深北11 

お前が言うな281

 

ポチッとお願いします420

20081016051136_20090318011231.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「連休はお出かけでしゅら」

2009320.jpg 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
JFA播磨大会。 | top | 帰り道の誘惑。

comments

#
偉く気に入られたようですね~シンバちゃん!^_^;
本当に偉いよ~・・・
普通なら怒るわーー笑

by: あいこママ | 2009/03/19 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ~e-343そんなやさしいぃ~シンバが大好きだぞぉ~v-415
by: ひろくんパパ♪ | 2009/03/19 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
シンバちゃん、とても優しいんですね。
すごく気に入られちゃって・・・
我が家なら逃げてますね、きっと。。
by: やまみ | 2009/03/20 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君優しいね♪
でも家のショコもよく乗られます・・・
やっぱり低いから乗りやすいのかな・・・

連休お出かけなんですね~
いいなぁ^^
気をつけていってらっしゃい~♪
by: ショコLOVE | 2009/03/20 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
先日は少年Jにお祝いのコメントありがとう♪
今度は私の番・・・まだ何にも準備できてないよ。
心の準備もね・・・ヽ(T∇T)ノ アハハ

シンバくん、ずいぶん気に入られちゃって~。
モテモテやん( 艸`*)
チンとチワワがMIXされるとフレブルちゃんっぽくなるのね。
シンバくん、お疲れ様でした♪
by: キャオリン | 2009/03/22 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君ひめちゃんにモテモテe-266

きっとうれしくってカミカミされても怒らないですね
シンバ君は優しいな~

by: ひめ | 2009/03/24 10:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/499-6b893eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
