--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA播磨大会~結果~

シンバの急停止のおかげで・・・

りろのしっぽは変な汗をかきましたよ263

ほんっと何考えてるのか不明だわ282

20093月播磨11 

それに比べスティッチはあんしんして・・・420

20093月播磨12 20093月播磨13  

だけど1R目又もボールを見失って・・・330

う~ん・・・なんだか最近、スティッチは視力が落ちたような・・・350

20093月播磨14 

うちのシン様は2R目・・・動かずまさしくやりたくないモード263

いくら気合を入れなおしてもダメで最終的には「抱っこして~」

20093月播磨15 

スティッチもミニクラスは過去最低ポイントだった・・・330

この日ミニクラスには20頭近くいて入賞は逃したかな・・・・263

オープンクラスはスティッチ普段どうりのポイントをGETし287

20093月播磨16  

結果は・・・・391

 

 

 

20093月播磨17 

ミニクラスは出場頭数は多いもののかなりレベルの低い

戦いに終わったようで・・・351

入賞した我が家はちょっとラッキー319

残念なことにオープンは同点2位と・・・ショックな・・・感じに354

大型犬相手に同点のスティッチはすごいか・・・266

20093月播磨18 

シンバは見ての通り最後までテンションはあがらず・・・・276

きっと最下位に違いない282

 

頑張ったスティッチにポチッ391

20081016051136_20090325024639.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「羊さんになったでしゅらよ~」

2009325.jpg 

関連記事
拍手する
03:08 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
旅行日記~大山~ | top | JFA播磨大会。

comments

#
スティッチくん、頑張りましたね!
レベルが低いと言いながらも、準優勝はすごいです!
うちの子もたぶんシンバくん状態になると思いますが、
人が大勢で視線が集まる場所にすら行けないと思われ・・・。
試合前から負けてそう(笑)
by: kate | 2009/03/25 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
レベルが低いといいつつも準優勝はお見事ですよ!
シンバちゃんの頑なな意思もお見事(笑)
by: ネコ娘 | 2009/03/25 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
さすがはスティッチくん♪ お見事です!
シンバくんは急停止??
気分が乗らなかったのかしら?
 蜻蛉池公園で待ってま~す♪
応援ポチ☆
by: プリママ | 2009/03/25 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
スティッチ君すごいですね!!
おめでとうございます。
シンバ君は、気分が乗らなかったんですね。
でもそう言う日もありますよね。
by: やまみ | 2009/03/25 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
最近シンバの魅力にはまってきてるぞぉ~e-343
by: ひろくんパパ♪ | 2009/03/25 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉ~~、さすがスティッチ♪
準優勝おめでとう~(^_^)v
シンちゃんは。。。ねっ! まだまだ秘密兵器やから
気長に活躍を期待してるからぁぁ~(^O^)

by: ももママ | 2009/03/26 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
さすがですね~、スチィッチ君!
シンバ君の見事な急停止、りろのしっぽさんは変な汗かいたみたいだけど、こちらはブログ見て『かわいい~』って思っちゃいましたv-10

次は岡山のアップかしら?
うちもいい結果が報告できるといいな~。

by: マリー&ベルのママ | 2009/03/26 14:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/501-9668f989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
