--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

旅行日記~大山~

3連休の1日目は大会でしたが・・・222

後の2日はアンカー・クルミ・りんとともに鳥取の大山へ行ってきました266

リロが一緒じゃないのは私も皆も寂しかったわ・・・282

リンとリンママは前乗りで乗馬を楽しんでいたんだけど284

私とアンカーママも後から乗馬248

もちろんワンコは車でお留守番です

2009大山1 

日はてっていて暖かいんだけど風はやっぱり冷たい330

遠近法に見えますが・・・私が乗ってた馬かなりでかかった・・・・465

競馬でも走っていたサラブレットなんですって460

2009大山2 

アンカーはポニーちゃんとなかよくなって?263

犬と勘違いしたのかおしりの臭いをかごうとしてたの447

しかもポニーもまんざらじゃなかった461

2009大山3 

シンバは・・・お馬さんのあまりの大きさに声も出ず350

私の元へ非難270

アンカーとスティッチだけはどの動物も仲良しになれるんだよね420

2009大山4 

さてさて、お馬さんとはお別れして次は391

2009大山5 

大山寺に何があるのかは知らないんだけど464

我が家はどうやら旅に出ると、階段に取り付かれてるようで

またもかなり険しい階段をのぼりました350

2009大山6 

なで牛さんを触ったり、鐘をならしたり・・・420

奥のほうへ行くと271

2009大山8 2009大山7  

ちょこっとだけ雪が191

2009大山9 

ボールの取り合いっこになぜかシンバの参戦271

ひとしきり遊んでまたも移動です420

次に向かったのは・・・

 

ポチッとお願いします343

20081016051136_20090325024639.jpg 

「今日のシンバ」

題 「まだまだ湯たんぽが手放せないでしゅら・・」

2009327.jpg 

 

  

関連記事
拍手する
22:21 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
大山。 | top | JFA播磨大会~結果~

comments

#
シンバちゃんは動物系が苦手なんですかね?
鳥に、熊に、馬・・・
北海道で牛の背に乗せてあげればよかった(笑)
by: ネコ娘 | 2009/03/27 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
鳥取に旅行ですか!?
いいなぁ。
お馬さん、私乗った事ないです(^^;)
シンバ君と一緒で、我が家の空も怖くて
避難しに来ると思います(笑)
次はどこへ行ったのでしょう?
楽しみです♪
by: やまみ | 2009/03/27 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~、ミントと申します♪
ウチにも、ダックス(レン)がいますよ☆
ところで、お馬さんに乗ったんですか、
私は、1度も乗ったことがないのでうらやましいです。
by: ミント | 2009/03/27 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~・・りろさん乗馬できるんですね~凄い!(^^)v
馬の背中は大きいでしょうーー見晴らしも良いんでしょうね~カッコイイですー☆
雪も少し残ってたんですね!
みんな楽しそうだね~
今度は何処へーー楽しみだな~♪

シンバちゃん、まだ湯たんぽ側がいいでしゅか~・・・(#^.^#)
by: あいこママ | 2009/03/27 19:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/502-e7ae27ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
