--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

大山。

そういえば前回の日記には大山がちょこっとしか

写ってなかった笑

2009大山10 

大山は見る方向によって見え方が違うんだって420

ココから見える大山はほとんど雪が解けていたなぁ330

2009大山11 

ココではご飯をべて記念撮影をしただけ~94

そしてチェックインの時間になってホテルへ125

泊まったのは391

2009大山12 

ホテル旬香さんです266

しかもスイートルームです420

え~我が家はホテルにつくとワンコもバリケンに入り

ねるので写真もほとんどとってないの459

ただ・・・めっちゃ広かった・・・さすがスイート大型犬2匹もっゆっくりできたよ287

2009大山14 2009大山13

蟹もステーキもかなりボリュウムがあって

私はのこしちゃいましたがとってもおいしかったですよ266

2009大山15 

部屋に行くのが階段なのでちょっと大変だけど282

階段が問題のない子ならとっても過ごしやすくのんびりしたホテルです420

2009大山16 

その後人間達は貸切でお風呂に入り・・・224

カメラどころではなく、かなり早い就寝でしたよ261 

2009大山17 

  もう少し旅行ねたお付き合いください~266

 

ポチッとお願いします465

20081016051136_20090327000447.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「ゴリマッチョでしゅら♪」

2009330.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
大山~続編~ | top | 旅行日記~大山~

comments

#
大山旅行楽しかったみたいやねぇ~~♪
ワンズ、みんなお利口さんやし、ホテルでも
何の心配もないしねぇ~(^_^)v
しかし、スィートルームとは豪華な旅行やん!!
↓乗馬も楽しそう!
私、3回くらい乗馬したことあるよ~(^_^)v
by: ももママ | 2009/03/30 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
スィートなんて素敵♪
そんなオサレなところに泊ったことないですもん
みんなでご飯タイムだなんて憧れだわ
蘭丸はいつもこっそりご飯タイムですもん
by: ネコ娘 | 2009/03/30 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
大山と5わんちゃんとのコラボ写真、
すごい綺麗に撮れてますね~!!
ホテルもスィートなんて、羨ましいです。
お料理もおしゃれじゃないですか!?
旅行、私も行きた~い!!
by: やまみ | 2009/03/30 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
もう大山も雪がほとんどないんだね-(^-^) でも空気がすごくおいしそう~♪ それにスイ-トなんてすご-い♪ 楽しい旅行だったのね-(^-^) 料理も豪華で美味しそう(≧▼≦) 私なら間違いなく完食だわ♪
by: プリママ | 2009/03/31 19:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/503-63208ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
