--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

大山~続編~

訓練競技会の日は高速道路が1000円になった

から帰りが非常に混んでました・・・えぇ

さてさて、大山が残っているのでUPしていきます266

2009大山18 

ホテルのドックランで朝の散歩をかねて遊びました282

シンバかなり朝から調子に乗っていますが・・・330

2009大山19 

まだまだ1日は長いのでこのくらいにして人間の朝食へ424

朝食もとっても豪華でした319

そのごホテルでぎりぎりまでゆっくりして次の目的地へ281

2009大山20 

森の国ドックランです284

この日は風もすごくてワンコも私達とこのシンバが遊んでる子だけだった

んですよ420

その風ってのも風じゃなくて暴風ね35

2009大山21 

本当はココでワンコとスノーシューをする予定だったんだけど

残念ながら今年は雪も少なくて見ての通りです430

2009大山22 2009大山23

2009大山24  2009大山25

ドックランでも3時間ほど遊んだかな?

ドックランをあとにして向かったのは448

2009大山16 

残念ながらほとんどが解けてました276

だけどシンバは雪に大喜びで465

2009大山27 

疲れを忘れて遊んでいました282

 

2009大山29 2009大山30

だけどシンバは限界が来て(本当の)

1歩も歩かなくなり391

2009大山31 

アンカーママにソリで引っ張ってもらうのでした。

 

ということで、大山の旅は終わり266

長い記事でごめんなさ=い282

 

ポチッとお願いします420

20081016051136_20090331185216.jpg 

「今日のシンバ」

題 「記念にもらったでしゅら」

200941_20090331185553.jpg 

  

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~IN岡山~ | top | 大山。

comments

#
シンバちゃんの限界って・・・
どんくらいなの?
一歩も歩けなくなるまで全開で、いきなりのエンスト?(笑)
by: ネコ娘 | 2009/04/01 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
暴風の中でも遊ぶシンバ君頼もしいわっ(^・^)
みんな元気に走ってますね~
雪融けちゃって残念でしたね
でも少しは感触残ってたのかな
そりで運ばれるシンバ君本当に限界だったのね!
スヌーピーのつなぎお似合いです♪
by: まろんまま | 2009/04/01 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
飛んで・跳ねてみんな元気だね~♪♪
私が同じ運動量こなそうと思ったらぶっ倒れるな。。。
(・3・)
by: ルカリオ | 2009/04/01 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
すごい、楽しそうにわんちゃん達遊んでますね!
こんなに楽しそうに遊んでくれたら、連れて来て良かったって思いますね。
最後のそりに乗ってるシンバちゃん、可愛い~♪
by: やまみ | 2009/04/01 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~~
前乗り一人旅は寂しかったです・・リンもストレス限界だったわ。。
みんなと合流できた時、ヤツはテンションMAXだったはず(笑)

たまにはこういう旅もいいね~~またどこか行こうね!!!乗馬もぜひ!!!
by: クロりん | 2009/04/01 12:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/504-85f57e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
