--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JKC訓練競技会~IN岡山~

大山の旅行が終わった次の週は282

2日間の訓練競技会へ岡山まで125330

いつも高速が3500円ほどかかっていたのが1450円・・・

遠征組にはとってもありがたいですぅ266

JKC訓練競技会岡山備前461

20093月JKC1 

もちろんスティッチ・シンバ2日間CD2へ出陳284

スティッチもトレーニングチャンピオンがかかってますし・・・354

まずは1日目266

20093月JKC2

スティッチは実は大山の前から足のつめがとれかけていて263

それを2日前に抜いたところなんです350

だから大山では靴はいてたでしょ?

傷口はまぁふさがりかけてはいたものの330痛いには変わりないよね464

20093月JKC3 

いつも絶対足を崩して座ったり伏せたりしないのに443

この日は結構足崩してたわ・・・・263

次はシンバ391

20093月JKC4 

残念ながらシンバの写真ネット越しで見にくいのでスティッチの写真載せます263

シンバは練習はとても調子がよかったの271

で、入り口のところで並んでたの330

そしたらね、日陰からいきなり他の人が入ってきて・・・・262

20093月JKC5 

え?並んでだつもり?日陰で?ぺちゃくちゃしゃべりながら?

そりゃ262っときましたよちゃんと並んでた私達はなんなの4って

おかげで待ち時間が延びてシンバはバテテグタグタ282

練習のとき調子がよかっただけ本当にショックだったわ442

スティッチは92.9点 シンバは80.9点

1日目惨敗・・・シンバは本当に残念でしょうがなかったよ450

20093月JKC6 

ムートが前回トレチャン完成したのでお祝いもしましたよ339

ムートおめでとう460

20093月JKC7 

シンバはまだまだ集中力が足りないかな?

続く

ポチッとお願いします420

20081016051136_20090331185216.jpg 

「今日のシンバ」

題 「僕の脳みそ今詰まってるでしゅら・・・」

200942.jpg 

関連記事
拍手する
01:01 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~続編~ | top | 大山~続編~

comments

#
スティッチちゃん足痛いのに良く頑張ったね~偉いな~・・・
そうかぁ~・・・それは腹立つわっ!v-359 
でもシンバちゃんも頑張ったよね~(^^)v
↓もう~楽しいのは分るけど・・歩けなくなるくらい遊んだって・・・
さすがシンバちゃん!笑っちゃいましたよ~(#^.^#)
by: あいこママ | 2009/04/02 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、足が痛かったんですね。
痛かったけど、頑張ってえらいなぁ!
最近のおばちゃんにはほんと腹立つ事が多いです!!ってか私もおばちゃんだけど・・・(笑)
でもああはなりたくないと思ってます!
シンバ君も良く頑張ったのにね・・・

ムートちゃん、おめでとう♪
by: やまみ | 2009/04/02 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆お久しぶりです・・
りろのしっぽさん家はたくさんお出かけして良いですね~
いつも楽しそうだなぁ^^
競技会・・
スティッチ君爪・・・って痛いよねv-399
シンバ君だってちゃんと並んでたのにね!!
ちゃんと守ってくれないとイヤですね・・
残念だってけど頑張った二人、偉いですよ!!
最後の写真、風を感じているのかな?
とっても可愛いです♪

by: ショコLOVE | 2009/04/02 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
あら・・・スティッチちゃん、また爪が取れてしまったんですか?
どうして剥がれちゃうんでしょうね
シンバちゃん、ファイトですよ~
最終兵器の本領発揮はこれからですもんね
by: ネコ娘 | 2009/04/02 19:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/505-75edbaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
