--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JKC訓練競技会~続編~

3日連続UP なんてすごい・・・266

というかUPしないとネタがたまって全部UPできなくなっちゃう451

1日目は散々な結果だったわ330

20093月JKC8 

今回の会場は河川敷だったので菜の花が沢山さいてました398

菜の花の背が高いのでシンバたちは・・・390

20093月JKC9 

くるみにいたってはとるほうが難しい263

20093月JKC10 20093月JKC11

この日は皆で車中泊451

ホテルを取りたかったんだけど皆この日のために半年前ぐらいから

予約していて周りの宿はとれなかったの351

みんな大きい車に乗ってるから問題なしなんだけどね461

20093月JKC12 

晩御飯は景気づけに焼肉食べて。温泉も入って276

私はシンバに5回も布団とられて・・・いつもはハウスなんだけど311

エンジン切ると寒すぎて死んじゃう352

2日目

20093月JKC13 

シンバはね、2日目は早くに出しました、昨日みたいにならないように。

ちゃんと順番も確認して319

20093月JKC14 

ま・・・・た・・・?

練習ではバッチリだったのに447

今日の失敗は立止が2声符とこれね390

他は昨日よりも断然よくて・・・だけど私が座れって言う前に伏せてたから281

20093月JKC15 

スティッチです。スティッチは今回はお昼を回ってから287

スティッチは先生が見てるほうが気合が入るからね342

20093月JKC16 

スティッチト、レチャン最後のポイント

スティッチには「お前はできる子」っておまじないをして271

スティッチ大きなミスはなかったよ460

気になる結果はつづく319

 

頑張った2匹にポチッとしてね266

20081016051136_20090331185216.jpg 

久々のコーナー

「クルミを探せ」

200943.jpg 

今回は簡単見つけられたかな?

お知らせ

4月4日は神戸フルーツフラワーパークにてJFAの大会です。

お友達のももちゃんが応援に来てくれるとか・・・?

出るのはスティッチのみですお暇な方は

お花がたくさん咲いてるパークで遊ぶのもいいかも 

ペット入場可ですよ

 

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
春の新作。 | top | JKC訓練競技会~IN岡山~

comments

#
ハードな訓練競技会だったんですね~
シンバくんの同じパターンが笑えましたが、
スティッチくんはバッチリとのことで、良かったですね^^
車内泊はお疲れでした(´д`)
by: kate | 2009/04/03 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
ムートの写真アップしてもらってありがとうv-341
シンバは得意の伏臥をギャラリーにサービスしたんやろね
さぁ~続きが楽しみ
クルミを探せのコーナー。クルミさんより
アンカーママ写真ピンボケせず写せてるか余計な心配しました爆笑
by: ムートパパ | 2009/04/03 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君の結果、めっちゃ気になります。
シンバ君も頑張りましたね(^^)
神戸フルーツフラワーパークで大会があるんですね!
我が家からそう遠くないなぁ。
by: やまみ | 2009/04/03 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん・・・期待を裏切らないところが素敵だわ(笑)
蘭丸もすぐに伏せしちゃうんですよね
我が家では、足腰が弱いいまどきの子と言っています
by: ネコ娘 | 2009/04/03 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
車中泊お疲れ様~~!
シンちゃんと毛布の取りっこしてたのかぁ~。
大変そうやけど、楽しそう♪
スティッチは、ほんと「できる子」やね~(^_^)v
明日はがんばって応援するぞーーって
また雨マークでてるよ。。。。(T_T)
もしかして、私、雨女か??
by: ももママ | 2009/04/03 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりシンバの頭の中みてみないといけないかなぁ~・・・e-257
お~いe-343くるみちゃぁ~んe-454何処行ったぁ~
ほらほらこれなぁ~んだe-454
by: ひろくんパパ♪ | 2009/04/03 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/506-d31723e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
