--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC訓練競技会~結果~

気がついたら3月はあっという間に終わっていたのね266

4月も楽しみが沢山待ってるわ420

さてさて、気になる結果を残して終わりましたが460

20093月JKC17

まずはシンバから266

シンバは又もいつものように行進中の停座で伏せてしまったの350

練習のようにうまくいかないのが訓練よね・・・

20093月JKC19 

シンバの結果は91.4点行進中の停座以外はほぼイケイケなので

あれの5点減点がなければほとんどの確立でポイントとれてるはずなのに442

審査員の先生にも「この子はできる子だからもう少し集中力をつけて

きっと上位に上がれる子ですよ」と褒めてもらい266

「僕はできる犬にしかこんなこと言わないよ」なんて言ってもらったの460

20093月JKC18 

う~んないない463

だけどスティッチは初ポイント99.2点で2席だったモンね271

それではスティッチです。

本当にミスがほとんどなくて脚測停座のとき2声符だったり

少しテンションが低め?

20093月JKC20 

だけど今回は絶対取れたと仲間で確信271

とれてなかったら「訓練やめる」って思ったし282

最後のポイントとり続けてはや5ヶ月もたっちゃったじゃない264

結果はね391

20093月JKC22 

やっとです~~~465

しかも入賞も451

先生も訓練仲間も皆喜んでくれました444

20093月JKC23 

スティッチ、かっこよくトレーニングチャンピオンです354

次はグランドトレーニングチャンピオンが待ってるんだけど・・・・263

20093月JKC25 

よく見たら、ポイントカード4枚 CD2入賞3回404

やっぱりスティッチはできる子だね266

応援してくださった皆さんありがとうございました466

次はグラチャンめざすか・・・? 

 

420ようやくGETしたスティッチにポチッとお願いします420

20081016051136_20090402211101.jpg 

「今日はスティッチ」

題 「ムートパパが作ってくれたよ♪」

200946.jpg 

 

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
春の風。 | top | 春の新作。

comments

#
おめでとう~v-424

ふたりともおめでとう~♪
やっぱりねーーシンバちゃんはできる子☆みんなそう思ってたよ~(^。^)
スティッチちゃんはやっぱり凄いよ~v-91
スティッチちゃんとリロさんの写真☆ムートパパさんの所でも見たよ~凄く良い写真ね~(#^.^#)
リロさん、そしてスティッチ&シンバちゃんお疲れ様でした~

↓疲れてるところなのに・・・
ありがとう~(^^)v
by: あいこママ | 2009/04/06 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん、おめでとうございます。
シンバ君も、すごいじゃないですか!?
2わんちゃん共、これからがますます楽しみですね!!
ほんとにおめでとう~♪
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
by: やまみ | 2009/04/06 08:00 | URL [編集] | page top↑
# 待ってましたよ~
スティッチ君おめでとうございますv-424
入賞もすごいすごい↑↑↑

ムートパパが撮ってくれた写真なのかな?
スティッチ君とチューしてるみたいで本当にステキな写真v-344
第三者の私でも飾っておきたいと思える微笑ましい写真です。
犬とツーショットって自分じゃ撮れないし貴重ですね。

シンバ君も伏せたか~。
ベルも一緒でした。
初ポイント目指して次も頑張りましょうね!

良かったよかったv-290
by: マリー&ベルのママ | 2009/04/06 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
やったぁ~e-460e-257さっすがスティッチやねぇ~e-343その調子でグラチャンいってまえぇ~(^^)
シンバの進化はいつでるんだぁ~(^^)
シンバ~もったいぶらずに教えてくれぇ~
by: ひろくんパパ♪ | 2009/04/06 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんは努力型
シンバちゃんは天才肌っていうのはいかがでしょうか(笑)
やるときはやるけど、今はノリがイマイチなだけですよね~
さすが最終兵器だわ
by: ネコ娘 | 2009/04/06 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~♪♪

あの写真、ステキやな~って思ってた。
記念の写真だったのね。。。
by: ルカリオ | 2009/04/06 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
改めて。。。スティッチおめでとう~♪
何度か競技を見せてもらってきたから
めっちゃ嬉しいよ~~(^O^)
次は秘密兵器くんのかっちょいいところを
見せてもらうわぁ~(^^)v
ムートパパの写真、私も大好き♪
by: ももママ | 2009/04/06 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
りろママ&スティッチおめでとうv-314
今回はどの審査員であろうと文句無しの競技でした
選択科目終了自由科目に入った瞬間
手ごたえを確信した笑顔にムートパパもヨッシャ~獲ったv-363確信した
次に狙うはGTCHv-352
京都の大会では会えないけどドッグダンス大会頑張ってなぁ~v-218
by: ムートパパ | 2009/04/07 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチおめでとう!!!
念願のトレチャンやね!!
今回はホンマ確信してましたよ~~イケるって(*^_^*)
次はグラチャンやね!長い道のりやけどがんばって!!!
by: クロりん | 2009/04/07 12:36 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます\(^o^)/
岡山の競技会場で声を掛けていただいたゴールデンのジュピターの飼い主です♪
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
そしてそして、スティッチ君のトレチャン完成&入賞本当におめでとうございますv-308
スティッチ君、競技中に脱走犬に襲われたことがあるんですねi-230
そんなトラウマを乗り越えての今回の快挙、本当に立派だと思います。
シンバ君は大きなワンコも全然平気なんですね。
今度ぜひうちのジュピターと遊んでやってくださいi-176
また競技会場でお会いするのを楽しみにしています。

by: ジュピママ | 2009/04/07 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/507-64e27d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
