--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

春の風。

 先日天気予報でそろそろ桜が咲き始めてる。

なんていうから早速、緑地公園に281

 

2009春風1

春の花チューリップも咲いていました266

トップの画像も春にしたいのでいい写真がとれてるといいけど・・・

2009春風2 

そうそう、お気づきのとうりリロも帰ってきました282

だけどちょっと太って帰ってきたんだけど・・・・263

帰ってきたらバリバリ運動してもらうから281

2009春風3 

え~この写真は4日前なんではまだまだ5部咲き・・?398

ってところかなぁ343

2009春風4 

だけど桜の種類によっては満開のところも420

え~花見だって言うのに私は1人です笑

だけど1人のほうが気楽かも276

2009春風5 

前回はあんまり咲いてなかった

梅の花もめっちゃ綺麗に咲いてたよ284

2009春風6 

菜の花畑もまだまだ386397

2009春風7 

広場で少し休憩~404

日はぽかぽかだけどまだ、少し風は冷たくて330

ボール投げをして移動しようと思ったら・・・

2009春風8 

アリス発見271

シンバはアリスも大好きです・・・って浮気者やなぁ~263

2009春風9 

だけど基本は同じような子が好き

1、足が長い

2、走るのが速く

3、女の子だけどマッチョ

4、怒るときは激しいSな女の子

ドンだけドMやねん281

2009春風10 

今日は噴水禁止360

 

ポチッとお願いします271

20081016051136_20090406103544.jpg 

「今日のシンバ」

題 「筋肉痛にはならないでしゅら。」

200947.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JFA神戸フルーツフラワーパーク。 | top | JKC訓練競技会~結果~

comments

#
こんにちは。
どの写真も春らしいですよ~!
シンバ君は、元気な女の子が好きなんですね~。
我が家の空も元気だけど、いかが~(笑)

フルーツフラワーパーク実は土曜日に見に行こうと思ってたのですが、
あいにくの雨だったので行けなかったんです。
で、子供達との約束だったので次の日の日曜日になったんですよ。
また近くである時は教えて下さいね!
是非、見てみたいです。
by: やまみ | 2009/04/07 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです・・こんばんは☆
何だかバタバタしてて・・・
みんな一緒の写真ホントどれもステキですね^^可愛い♪
ショコLOVEもお花見行ってきました。
春って良いなぁ~
シンバ君今日は噴水我慢出来ましたか?
夏・・は思いっきり楽しんでね^^
by: ショコLOVE | 2009/04/07 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
春やなぁ~e-454
お~いe-343シンバぁ~e-343気持ち良さそうやなぁ~e-4541人の花見って・・・(苦笑)
そいじゃぁ~来年はみんなでパァ~っといくかぁ~
ちがうか~
by: ひろくんパパ♪ | 2009/04/07 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、帰ってきたのね~♪♪
ダイ兄も会いたいと思う。
私もこの前、風車バックに撮影したけど、角度が難しいね。。。
寝転んで撮るとか??(・3・)
by: ルカリオ | 2009/04/08 14:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/509-212b85bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
