--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

マキノ高原~中編~

3編に分かれてるんかい201


と言う感じですが・・早速228


IMGP2366.jpg
リロは雪遊び4大好き!!


もちろん最初だけテンション184ですが


IMGP2315.jpg


シンバも雪276デビューで大はしゃぎ178


IMGP2367.jpg


もちろん、ずっこけっぱなし201


そんなシンバを見てニャニャ239


IMGP2396.jpg
上のほうに行くと・・誰もいない199


ラッキー237遊び放題!!


しかも雪もきれいで、真っ白きれ~~~い282


IMGP2399.jpg


スティッチが半分埋まっちゃう101


誰もいないし、これなら大型犬もOKだわ189


IMGP2402.jpg


ム~トもパパを追いかけて走る走る!!


気がついたらこんな事してたらしい195


IMG_0149.jpg


176スゴーイ・・しかも何時の間に・・・


私は・・・195



CIMG2031.jpg


アンカー雪だるま作成201


しかもかなり真剣199


すると、ムーとパパも195


CIMG2029.jpg


「よしゃ~ムートつくるぞ~」


と・・参戦良い大人が2人で真剣なのだ。


無言で30分は雪と戦った・・・201


その結果213


IMGP2406.jpg

ジャ~~~ン199


努力の甲斐もあり178


IMGP2430.jpg
ソリも~


皆乗せても落ちちゃうんだけど・・・


シンバは気にいったらしくジーっと乗ってました!!


CIMG2043.jpg
アンカーママも「私もしたい~」


ということなんですが・・・(汗)


アンカーでかっ192


しかも、何故かいっつもスティッチが紐ひっぱてる240


おっと・・・かなり長くなってしまった・・・


では、続きは後編で・・・



今日もポチトお願いします433


m

関連記事
拍手する
04:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原~後編~ | top | マキノ高原~前編~

comments

# 仕事はやいなぁ~
v-404あせる~~~こちらは編集中参考のため三編まで拝見さしてもらうかぁ~~v-291
by: ムートパパ | 2007/02/06 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い♪雪の画像だぁ~って・・・みなさん思うんでしょうね~やっぱり(アセ。
ご存じの通り・・私の所は豪雪地帯ですから~(笑 それにしても雪ではしゃいでいるのは、ワンちゃん達よりも・・・・の気がするのは私だけでしょうか?(笑
by: たいさ&しの | 2007/02/06 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
わおっ!一面雪ダァ!!
みんなめっちゃ楽しそう♪
ぷぷ、特に飼い主たちが・爆!!
by: らり | 2007/02/06 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
うぉ~、雪像作り私も参加したい!
みなさんには負けませんよぉ(笑)
ムートくんは固まってたけど
他のワンコははしゃぎまくりですね。
楽しそうでうらやましいぞ(≧▽≦)
by: キャオリン | 2007/02/06 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
雪の中ってすごいですね。わたしの住んでいるところは雪はほとんど降りません。雪像作りしてみたいな~e-241
by: ハナロン | 2007/02/06 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
ムートパパへ
早くしないとねたぎれになりますよ=(><)
せっかくのムートの雪デビューはりっきってのせてくださ=い。
あしたの訓練はママですね~

たいさ&しのさんへ
ただ、北海道と違うのは雪があっても気温があったかいんですよね~
この日の気温は5℃でした~きっと昼間はもっと高かったと思いますよ~

らりさんへ
はい~~
かなり人間が・・・いやワンコが大はしゃぎ!!
けど、積もっていてよかったです~

キャオリンさんへ
もしかして・・・はまちゃう派ですか~??!!
かなり頑張ってつくったんですよ~(><)
ムートはさむかったみたいです~

ハナロンさんへ
私のところも全然ですよ~
だから、2時間かけて琵琶湖の端っこまでひとっ走りしたんですよ~
そしたら、雪国です~
by: リロのシッポ | 2007/02/07 01:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/51-0c526d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
