--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA神戸フルーツフラワーパーク。

4月の4日にあったJFAの大会おはなしです266

実はこの日は結婚式記念日だったのよん276

本当の結婚記念日は24日なので実際は特に何もしないんだけど笑

我が家は基本私のほうが記念日だとか誕生日だとか・・・

あんまりしないんだよねぇ~282

20094月神戸1 

今回は私1人だけだったのだけどね343

応援団にももちゃんが来てくれたのでももママは初のイチデジ&望遠

で撮影してもらいましたよ~282

20094月神戸2 

だけど、ももママよりによって始めてがスティッチ・・・ってのは

やっぱり難しかったヨね263

連写にしてAFモードにしてももママでもバッチリ取れるように設定287

ももママ素敵な写真も沢山あったよ~

20094月神戸3 

この日はスティッチミニクラスとオープンクラスにエントリー271

スティッチはこの日調子もよくて足のつめが多少心配だったけど・・・263

20094月神戸5 

オープンクラスでは競技中、順番待ちしてたわんこに乱入されて

スティッチ反撃されたり・・・270

大丈夫271スティッチはやり返すほどつよくなりましたから281

20094月神戸6 

私より、ももママのほうが怒ってたし笑

スティッチ狙われやすいのか・・・やっぱり330

 20094月神戸7

お昼を過ぎこの日の天気は午後から雨279

うわさによるとももちゃんかももママは雨女・・?

しかも、結構な雨が降り出して305

20094月神戸8 

又も、気になる結果は残して続く・・・266

 

雨の中頑張ったりろのしっぽとスティッチに

ポチッとお願いします420

20081016051136_20090407014154.jpg 

「今日のシンバ」はお休みさせてね466

 

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
JFAフルーツフラワーパーク~結果~ | top | 春の風。

comments

#
お疲れ様でした~♪
写真・・・・・ とりあえずブログアップできるくらい
あったと喜んでいいんだろうか。。。。!
スティッチ、あっという間に走りすぎていなくなるねんも~ん!
でも、イチデジちょっと楽しかった。。。(^^)v
あの乱入おばさんはビックリやった!
あのまま謝りに来なかったら、怒鳴りこんでたやろなぁ~、私が! 笑
by: ももママ | 2009/04/08 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんはなぜに襲われるのでしょうか?
蘭丸は完全に相手にされないですけど(笑)
なんだか絶好調なスティッチちゃん
結果はいかに?
おっと、結婚記念日おめでとうございます♪
私もイベントごとには疎いですよ~(爆)
by: ネコ娘 | 2009/04/08 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
そっか~、そちらは午後から雨だったんですね!?
同じ兵庫県でも空地方は朝から雨だったんですよ!
私もイチデジで撮ってみたいなぁ(*^_^*)
大会中に乱入って・・・(>_<)
またしても、結果が大変気になります!
by: やまみ | 2009/04/08 08:32 | URL [編集] | page top↑
# がんばったね
雨の中走る姿とってもかっこいいです!

フルーツフラワーパーク、子供が小さい時によく行きました。
大会もしてるんですね。
ココアは全くそういう素質はありませんが
お散歩とかで入れるなら連れて行きたいです。
今お花が綺麗でしょうね☆
by: ここぐま | 2009/04/08 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
結婚式記念日、っていいですね~。
おめでとうございます~!
よく、高校生の頃は(もう何十年前?)
付き合って何ヶ月記念日、どこかに行った記念日とかやっていたことを思い出しました。

スティッチちゃんは狙われやすいんですか??  競技の姿を見ると、とってもたくましそうだけど。。。
うちのまるこにも何か競技やらせたいなぁ。でも、ボールは存在を無視するくらい興味がないらしく。。。 ちょっと寂しいです。
by: まるこママ | 2009/04/08 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
お~それはそれは・・・
家は4月6日が記念日だったなぁ~

スティッチくんは、普段おとなしくしてると、すっごく可愛いけど・・・
一度気合が入ると今度はすっごくカッコええお兄ちゃんになるんだねぇ~i-184いわゆる・・・いけめん・・・てきなe-454
by: ひろくんパパ♪ | 2009/04/08 23:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/510-531a01bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
