--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JFAフルーツフラワーパーク~結果~

 4日は雨だったのに次の日はめちゃ晴天だったとか・・・350

天気予報では4日も小雨だっていってたのに305

大雨だったし・・263

雨が降ると心配なのはスティッチの足のつめの具合なんだけど・・・

20094月神戸9 

まぁ、スティッチは雨も関係なくバンバン猛ダッシュ282

訓練でもこれくらいの本領を発揮してほしいもんだわ263

20094月神戸10 

390この写真で雨の降ってる具合わかるかしら330

もちろんももままはテントから撮影してますよ~

20094月神戸11 

スティッチは合計2クラス1R60秒を4走して29

さすがに終わったときは眠たそうに・・・&寒そうに震えてました445

ちなみに私も走ってるし516

20094月神戸12 

そりゃ~ももちゃん午前中は良いけど・・・277

午後はテントにいないとずぶぬれだもんねぇ279

テントじゃ寝るしかないし47

 

 

 

420結果420はね~391

20094月神戸13 

え・・・?わかりにくい443

実は雨がますますひどくなって結局テントでの表彰式になったの284

20094月神戸14

大あくびですが・・・ちゃっかりやりました319

スタッフの人にも、「スティッチは絶対持ってくねぇ~364って

雨でもひるまないスティッチはなかなかの見ものだよね266

20094月神戸15 

ももちゃん退屈だっただろうに・・・466

応援ありがとうね~そして遅めの誕生日おめでとう~313

 

雨の中頑張ったスティッチにポチッとしてね266

20081016051136_20090407014154.jpg 

 

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | JFA神戸フルーツフラワーパーク。

comments

#
やっぱりスティッチちゃんはお立ち台ですね♪
しかも優勝と準優勝!すごいです
おめでとうございます
by: ネコ娘 | 2009/04/09 00:40 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます♪
すごい、大活躍ですね!
堂々たるおおあくびのお写真がとてもラブリ~♪♪
雨の中頑張っただけですばらしいのに優勝なんて☆
うちのココアは雨だと散歩も引き返します(笑)
by: ここぐま | 2009/04/09 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
優勝と準優勝、おめでとうございます♪
スティッチちゃん、すごいですね!
雨じゃなかったら見れてたのになぁ。
とっても悔しいです(>_<)
ほんとにおめでとう!!
by: やまみ | 2009/04/09 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
もう当然のお立ち台。
すごいね~v-424

うちのマリーはまったくもって動きませんが、ダックスでもこんなにデキルってすごく嬉しいです!

これからも活躍期待してま~す。
by: マリー&ベルのママ | 2009/04/09 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君おめでとう~^^
2つも凄~い!!
雨の中では大変でしたね・・・
でもこの結果☆
爪の具合も悪いのにホント凄いです♪
おおあくびの写真とっても可愛いよ^^
by: ショコLOVE | 2009/04/09 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
この雨でもひるまないスティッチくん、さすがだわっ。
↓も読んだけど、トレーニングチャンピオンになったんだね☆
おめでとぉぉ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・★・。
やっぱりスティッチくんはスーパーダックスだわ♪
by: キャオリン | 2009/04/09 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチはマルチやなぁ~
大あくびもまた可愛いe-454
だきしめたいなぁe-454
おめでとぉ~e-343
by: ひろくんパパ♪ | 2009/04/09 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/512-ed10be1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
