--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

噴水解禁。

日本に乾燥注意報・・・そりゃ~のどが痛いはず・・・263

それと、皆さんからトレチャン&入賞のお祝いありがとうございます271

まだまだスティッチ頑張りたいと思います(シンバも)

2009桜2 

またまた、この前の話なんですが・・・・398

ピノキオちゃんとピノキオちゃんのベビーちゃんとお散歩へ420

2009桜3 

桜も満開さくら平日でも結構な人がお花見ではじけてました282

私達は・・というと桜の木のしたで瓦せんべいをバリバリ235

2009桜4 

私とスティッチも少しだけ隅っこのほうでドックダンスの練習も349

2009桜5 

並んで撮影してると・・・391

2009桜6 

なぜか記念撮影に参加するわが子達・・・263

まぁまぁ、これは我が家よくあることなんで420

3匹いたらそりゃ~子供たちもよってくるよね~350

2009桜7 

今日は解禁です360

シンバとともにお子ちゃまたちも突入~330

おいおいシンバが解禁させちゃったよぉ~

2009桜8 

シンバ服着てるからわかんないけど結構ビチョビチョで350

2009桜9 

5分後には風呂上りです224

そして・・・今日も

2009桜10 

最近毎日ヘラ男でこまってます466

もうすぐヘラ男も解禁か・・?

ポチッとお願いします266

20081016051136_20090407014154.jpg 

「今日のシンバ」

題 「シンバもおだてりゃ気にのぼるでしゅら」

2009桜11 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
永楽ダム。 | top | タイトルなし

comments

#
今日も暑かったみたいですね~
こちらも少しは気温は上がってきていますが
噴水はさすがにまだです
なんせ、雪が残っているところもありますからね(笑)
シンバちゃんがヘラ男に変身するのは
お出かけ日和の合図ですね(笑)
by: ネコ娘 | 2009/04/11 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
桜も他の花もキレイに咲いていますね
本当春爛漫で羨ましい~♪

おぉ~噴水解禁ですね
子供ちゃんが半袖ってことはかなり気温高かったんですね
シンバ君楽しそうだな(*^_^*)
笑顔で分かっちゃうわっ
で、最後はヘラ男になっちゃったのね

by: まろんまま | 2009/04/11 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
シンバ君、とっても気持ちよさそう~!
我が家の空は波の音とか、川の流れる音とかが怖いみたいだから、
きっと噴水の音も怖いんだろうなぁと思います(笑)
しかしほんと毎日暑いですね!
by: やまみ | 2009/04/11 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
うわ~、チューリップやお花キレイですね~^^
羨ましい~♪

シンバくん、ベチャ、ベチャですね☆
ホントお風呂上りみたいですね♪
by: ミント | 2009/04/11 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
ショコLOVE地方も今日は暑く、夏日になりました・・・
こうなったら噴水解禁ですよね!!
シンバ君、楽しめて良かったね^^
木登りも凄い~
楽しそうだなぁ♪
by: ショコLOVE | 2009/04/11 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/514-1f1cf45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
