--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

永楽ダム。

先週の話になりますが・・・

実家に近くの永楽ダムへお花見に行って来ました282

2009永楽1 

永楽ダムの周りをハイキングできるんだけどず~っと

その周りに桜が咲いていますさくら

2009永楽2 

後ろにいるのはスパーキーね266

まぁ、スティッチは横っちょでず~っとボール投げを282

2009永楽3 

平日だったからか?メジャーじゃないからか・・?

人はだいぶと少なかった420

きっと地元の人しか来ないんだろうね・・・結構山の中だし263

2009永楽4

シンバは花見というより桜食べてたし330

2009永楽6 

桜餅があるくらいだからおいしかったのかな・・・3

こんなもの作ってみました。

題して

「シンバVSスパーキー脅威の兄弟対決」

  

 


こんなことを会うたびに繰り返して・・・330
結局シンバが重みで勝ちます笑
ということで続く266
ポチッとお願いします466
20081016051136_20090413021601.jpg 
関連記事
拍手する
02:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
桜の季節は終了~。 | top | 噴水解禁。

comments

#
おはようございます。
ダムの周りにずっと桜があるなんて、綺麗でしょうね~♪
うちの近くに桜の名所があるのですが、そこは平日でも人がいっぱいでした。
そちらの桜、結構下の方に咲いてていいですね。
シャコタン犬にも桜に届くって、羨ましいです。
兄弟犬対決、楽しかった~!
我が家一人っ子だから、こういう戦い見れないんだもん!!

昨日はキャンプ場情報、ありがとうございますm(_ _)m
これからも沢山教えて下さいね~(^^)/
お願いします。
by: やまみ | 2009/04/13 09:09 | URL [編集] | page top↑
# 横で・・・
楽しく拝見させていただきました♪
ふたりの戦いも楽しかったけれど
その横でボール?を咥えてみている
スティッチちゃん?が素敵☆
by: ここぐま | 2009/04/13 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
ダムの周りに桜なんて凄い本数なんでしょうね^^
シンバ君も桜食べちゃってますね♪
家のショコも食べちゃいました・・・

対決凄かったですね。
迫力満点でしたよ~
by: ショコLOVE | 2009/04/13 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/515-673d866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
