--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

桜の季節は終了~。

桜の季節ももう終わりですね・・・さくら

近くの公園も葉桜の変わり始めていましたよ263

しかも、最近の気温は初夏よね・・・私も昼間は半袖で散歩に行きましたよ。

2009永楽7 

これは実家なんだけど、

もちろん今は391

2009永楽8 

桜もだいぶ散って綺麗な花びらが舞っていました420

2009永楽9 

リロはヒートの間は実家にいるんだけど・・・

もちろん帰ってきたら太って帰ってくる263

2009永楽10 

もちろん2日間で体重は元に330

今は落ちた筋力トレーニング271

スパーキーも筋肉ないからね~

2009永楽11 

本当はリロがヒートの間スパーキーが来る予定だったんだけど・・・

私が忙しいのと、沢山の競技会が重なってたの330

だから断念464

2009永楽12 

スパーキーは我が家で産まれているので血統書は

私の名義なの284だからせめて訓練試験ぐらいは受けておかないと329

母じゃ~訓練はできないからね・・・

2009永楽13 

スパーキーはぬくぬくと母に甘やかされ・・・263

根性と度胸・持久力のなさはリロの子供と思えない450

もうすぐしたら強制的につれてくるか笑

 

ポチッとお願いします465

20081016051136_20090413021601.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
とびら。 | top | 永楽ダム。

comments

#
蘭丸の筋肉のなさもピカイチですよ~
リロ家に預けたら、散歩好きになるかしら?
by: ネコ娘 | 2009/04/14 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
もう桜も終わりだね-(;^_^A 結局まともな花見は出来なかったわ(T_T) スパ-キ-ちゃん強制連行? ついでに我が家のジル父ちゃんも…(^m^)
by: プリママ | 2009/04/14 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
桜の季節も終わりですね~!
リロちゃん、2日で体重戻っちゃうんですね。
スパーキーちゃんは強制連行されちゃうのね(笑)
ついでに我が家の空も鍛えてあげて~(笑)
by: やまみ | 2009/04/14 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
桜の花びらの中での写真は素敵過ぎます~~☆(#^.^#)
りろさんも写真撮りましたか~?
あいこママにだけ、そ~っと!見せて~・・・(^^♪笑
リロちゃんの体重二日で戻すのは凄すぎますーー爆
by: あいこママ | 2009/04/15 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!!
お母上と時々散歩の時に
一緒になってこのブログ教えてもらいましたi-179
楽しく拝見していますi-237

桜道のマンション撮影も
とってもステキですi-179

最近一眼レフデビューしたのですが
同じ所にもかかわらず
上手に撮れませんi-229
ワタシも、りろのしっぽさんみたいな
ステキな写真が撮れる様に
がんばりまぁ~すi-179
これからもチョクチョクのぞかせてくださいi-179
by: はらみ | 2009/04/15 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/516-d6058317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
