--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

とびら。

今日は近畿でしたね~

きっと桜は全部葉っぱになってるでしょうね・・・235

今日は久々の家ネタで行きますよ~

我が家んちとってもワンコ友達の出入りがおおいの。

2009扉1 

この扉がつけられたのは・・確か

シンバが産まれた後・・・284

アンカーママが使ってないからあげるって266ほぼ新品で頂きました319

お友達が来たときなんかはとっても便利なんだよ465

2009扉2 

で、いつも聞かれる見た目は無意味なこれ・・・・282

正体は・・・391

動画でどうぞ~266

 

 

こんな感じなんですよ・・・320

扉が勝手に閉まるのは、勝手にしまるように斜めにつけてあるんですよ247

最初に開けだしたのは。。。

シンバなの。手を使って器用に開けるでしょ?

スティッチは実は教えたんだけど無理だったの464

だから紐をつけてみたら・・・

何も言わずして引っ張って開けるように460

2009扉3 

ご飯のためにたぶん覚えたのね349

シンバの引っ張る力がつよずぎて傷がつくから、

下の部分に滑り止めを329

悲しい事実は・・・

2009扉5 

器の背の高さの差330

これはまぎれもなくシンバの足の短さを語っています笑

 

ポチッとお願いします。

20081016051136_20090413021601.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
爪の切り方。 | top | 桜の季節は終了~。

comments

#
扉を開ける?
そんな芸当、蘭丸には絶対無理!
高さ20cmのハムスター用のサークルですら
動かせないヤツですから(笑)
刻々と大阪行きが近づいているのに
バタバタして詳細がご連絡できずにすみません
なんとか、明日にでも整理します!
by: ネコ娘 | 2009/04/15 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪
みんな器用に扉開けてますね
勝手にしまるところがまた便利!
ふふっ。ホントだ
シンバ君の器・・・ちょっと低いのね
ちょっと短めの足がまた可愛いいよぉ~(^o^)丿
by: まろんまま | 2009/04/15 08:25 | URL [編集] | page top↑
# かしこいですね♪
可愛い!
皆とってもかしこいですね♪
ココアはゲージの扉を改造してから
自分であけて出入りします☆
眠くなったら1人で入って明かりを
消しなさいとアピールしてきます(笑)
by: ここぐま | 2009/04/15 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
上手に扉開けてますね~!
そして、勝手に閉まってくれるのがなおいいね。

ほんとだ、シンバ君の台少し低いね。
空も足短いよ。
by: やまみ | 2009/04/15 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
みんな上手に器用に引くんですねぇ^^
ちゃんと閉まるところがまたすごい!
うちの子だと・・・その前に座り込んで吠えるな(笑)
うちも柵付けようかな~
by: kate | 2009/04/15 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
動画、何回見たかなぁ~と思うくらい見てしまいました。

本当にみんなおりこうさんで、可愛いですね。
うちもこのゲート使っています。
階段の入り口です。
2回に行けないようにしています。
心の腰にもよくないしね~

フェレのイヴが居るときは、よくゲートくくって、2階に上がってきていましたが、
今は目的がないので、上がってきません。
2階は、上がってはいけないと思ってるようです。

みんなおりこうさんで、感動しました。
by: reeco | 2009/04/18 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/517-d2cd68e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
