--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

いつもの夕方。

昨日は・・わたしのBLOGカテゴリを分けてなかったので

分けてたらいつの間にかAM3時を回っていた330

BLOGをUPする元気もなく・・・・

途中で断念して笑カテゴリ数かなり少ないし263

 

話は変わりますが・・爪きり参考になった様で良かったです266

ショコLOVEさんからも肛門腺などの質問もあったので

又、載せて生きたいと思います276

2009夕方1 

これは、先日の話なんだけど・・・283

いつもの様に訓練をして、ボールで遊んでいると

2009夕方2 

前回も登場シンバの大好きなアリス(ベリジアンシェパードマリノア)266

皆さんにもわかるマッチョぶりな写真でしょ271

後ろのほ~~~~~うにいるのがキリ(ボーダーコリー)266

2009夕方3 

キリはこれぞボーダーって動きだね460

2009夕方5 

最近はリロもCD2の試験も受けさせようと訓練中420

しかも前よりはガゼンやる気の様で352

ちょっと、楽しみかも・・・

2009夕方6 

シンバはというとアリスを追いかけてひたすら走る248

だけど、アリスにはおいつきませ~~んjumee☆faceA76

2009夕方7 

ということで、いつもの夕方の話でした349

ポチッとしてね465

蜻蛉ランキング 

「今日のシンバ」・・・シンバが休憩中~

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
お出かけ日和。 | top | 爪の切り方。

comments

#
テンプレートやカテゴリーを弄り始めると
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね
万が一にも仕事中に始めたら大変なので
見ないようにしています(笑)
そうそう、今朝爪切りをしていたら

「寸止めすぎる!」と相方にとめられちゃいましたよ・・・チッ!
あと0.5mmはいけたのに(爆)
by: ネコ娘 | 2009/04/18 00:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/18 05:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
3ワンとも走って楽しそうですね~♪
可愛い~^^
いろんな、わんこと遊んだんだね。
よかったね☆
by: ミント | 2009/04/18 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^
すごいみんな楽しそうですね~
足速い!!
写真ですらわかります。

爪の記事も読みました!
わかりやすくて参考になります。
ちょくちょく勉強させてもらいに来ます!
by: らぶ | 2009/04/18 18:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/19 11:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/519-9b08f0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
