--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

マキノ高原~後編~

さてさて・・・後編です。


ムートパパも頑張って更新してよ~184


IMG_0161.jpg


ムートパパ・・・


嫌がるムートとソリに(汗)


20070207022948.jpg
リンママ・・・


アンカーのように乗せたかったのに・・・無理・・・


しかもひぱられてる??230


IMGP2398.jpg


アンカーも、とっても楽しそう~


CIMG2016.jpg
それを追いかけるスティッチ184


CIMG2051.jpg


そして、こんな所でもボール大好き178




20070207024243.jpg
シンバはソリがスキ・・??


ず~~~~~っと乗ってました。


CIMG2054.jpg


3匹の子守り・・・201


シンバは落ちても、また飛び乗ってくるんですよ~237


IMGP2431.jpg


ムートパパにもヒッパテもらう185


何がいいんだ~


最初はめちっゃ怖がってたらしいんだけど195


なぜなんだ・・・??


IMGP2369.jpg


リロは・・・と言えばガクガク275ぶるぶる238


寒くなってきた様子204


IMGP2438.jpg


来年も来ようね、と約束をして下山。


P2040082.jpg


今日もポチッチとお願いします。176


m

関連記事
拍手する
03:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
リロの生い立ち。 | top | マキノ高原~中編~

comments

#
そりが好きなんですねー♡
雪遊び楽しそうですねー(≧∀≦*)ノ
雪の地面に小さい足跡つくとかわいいですよね♡
by: りろ子 | 2007/02/07 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
リロ子さんへ
気に入ったようです。
なぜなのかはわかりませんが・・(^~^)
フットマークも写真におさめましたよ~
by: リロのシッポ | 2007/02/07 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
あ~!!!やっぱり。。。
飼い主様の方が楽しんでる~(笑
我が家もソリを買ってこよう~と!!
by: たいさ&しの | 2007/02/07 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
たいさ&しのさんへ
そ・・・・そんな事ないですよ・・・(汗)
ソリ・・楽しかったですよ~
きっと遊べますよ~
by: リロのシッポ | 2007/02/07 22:11 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそぅ~☆
スティッチ君物凄く早くボール追いかけていって、口に咥えて戻ってくるんですネ♪v-237
 フリスビー大会でもあんな速さなんですか?
毎日の自転車v-30練習の賜物ですね☆
by: ヘーチャン | 2007/02/07 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
へーチャンさんへ
早いですよ~
雪がなかったらもっと早いかも~
自転車も役に立ちます(><)
by: リロのシッポ | 2007/02/07 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんソリにご満悦ですね。
みんなに引っ張ってもらえるのが嬉しかったのかも(*≧m≦)=3
ちょっと王様気分かな?
でも、私もソリ好きですよ~。かまくら作ったりとか。
雪遊び始めると長いのでパパにあきれられます(笑)
by: キャオリン | 2007/02/08 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
そり遊びすきそうですね。皆さん楽しんでいる様子が伺えます。はなも一度でいいから雪の中走らせてやりたいです。
by: ハナロン | 2007/02/08 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
ハナロンさんへ
楽しかったです~
大人気なく張り切ってしまいましたが^^
しかし来年も雪のほうが心配です。
by: りろのシッポ | 2007/02/09 01:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/52-c6ea6547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
