--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

お出かけ日和。

先日のお話です266

久々の皆でお出かけに行って来ました・・・って

毎週あっとるやないか~282

2009皆で1 2009皆で2

2009皆で3  2009皆で4

って、やっぱりいつものメンバーです266

リンは来れなかったんだけど、このメンバーといるとなんだか気が楽です276

3匹いるから大変だけど、皆が見てくれるし、悪いことしたら怒ってくれる420

そんな仲間と行くお出かけは大好きです319

2009皆で5 

そう、ここは以前シンバがおぼれたうわさのペットランドミクニです266

シンバはおぼれたくせに覚えていたようで、プールへ一直線282

だけど今日はドックランのみね330

2009皆で6 

今日はアンカーがいるので大型犬のドックランで349

なんと貸しきり状態です460

2009皆で7 

あっつ、ムートパパじゃないよムートです笑

まさしく天気予報通り初夏の暑さ255

2009皆で8 

日差しがきつくて、日陰へ押し込むように避難194

日陰はまぁまぁ風もあって涼しい75

2009皆で9 

暑さには結構強いくるみもはぁはぁいってたもんね329

え??又リロがいないって?

2009皆で10

リロはランをぐる~っと1周してその後は汗;

監督ではなく寝てました282

全くドックランなのにランしてません281

2009皆で11 

その後、シェルティの子が来て、シンバとスティッチと追いかけっこしてましたよ271

ということで次の目的地へレッツGO~281

 

あれ?シンバがいてないぞ~317

 

 

2009皆で12 

まだ、見てた・・・263

続く

ポチッとお願いします343

2009418.jpg 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
泳ぐ?! | top | いつもの夕方。

comments

#
シンバちゃん・・・
また溺れたいのか?
それともリベンジをはたしたいのか?(笑)
by: ネコ娘 | 2009/04/20 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
シンバ君、水が大好きなんですね!
でもプールで溺れたんだ~!?
しかし、まだ入りたい?
暑かったからね~。
by: やまみ | 2009/04/20 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
早速の訪問ありがとうございました。
ここまだいったことないんです。
すっごく楽しそうですね。
お友達と遊んでみんないいお顔してます~
シンバ君面白い~プールを見てる姿が
いいわ!
リロちゃんの監督も笑える・・・
by: バニママ | 2009/04/20 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪
みんなでお出掛け楽しそうですね
シンバ君、ここのプールで溺れたの?
今はスイスイ泳げるんですよね?

ふふっ、ムート君美味しそうに水飲んでますね
ムートパパもワンズに囲まれてご満悦ですね
リロちゃんは暑くってお休みモードね
シンバ君、どうしても泳ぎたいのかなぁ~
by: まろんまま | 2009/04/20 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
シェパのアンカーちゃんの写真で何処だかわかったわ (笑)
確か今月中にはプール開きだったと思うけど。我が家も今年こそ挑戦してみたいわ。
シンバ君うける~~~↑↑↑
水が好きなのね。
今年も挑戦してください!
私見学に行きま~す (笑)

リロちゃんは本当にマリーと一緒。
ランなのにランしないどころか寝るなんて。マリーさんにランはもったいないのでこの前はベルだけ連れて行きました。
きっとオヤツ食べてお留守番のほうが彼女にとってはいいだろうからv-16
by: マリー&ベルのママ | 2009/04/20 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君は本当にお水が好きなんですね^^ 噴水も、プールも~
みんなでお出かけ楽しそう~!!
気が合う仲間は良いですよね♪
ショコも近所にお友達ワンコがたくさんいるので、みんなでお出かけしたいなぁ~^^
リロちゃん監督ご苦労様☆
by: ショコLOVE | 2009/04/20 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
ドックランミクニに行って来たのね~^^
ここ一度お買い物には行ったけど・・・
なんせガウガウばっかりだからなかなかランには行けませ~ん(><)
また いろいろ相談に乗ってくださいね♪
また課題が増えちゃった^^;
シンバくんおぼれちゃうのね! それでもプールが気になるのね^^; そんなシンバくんが好き♪
リロちゃんは暑さにマイッタ??
ほんと暑かったもんね~^^;
この後の続きは・・・?
by: プリママ | 2009/04/20 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
よっぽど泳ぎたかったのねぇ、シンバくん。
でも溺れちゃったんでしょ?うーんさすがに無理ですね(笑)
リロちゃんの監督っぷりが何ともカワイイw
by: kate | 2009/04/20 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
良いよね~すてきな仲間が居るってね!宝物だよね~☆
あいこママもみんなの名前覚えたよ~(^^)v
水飲んでるのムートパパさんかと思ったわ~・・・爆 冗談冗談!(#^.^#)

シンバちゃん・・何時までそうしてたの~・・・笑
by: あいこママ | 2009/04/20 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
短足レトリーバーか!(^^)
りろちゃん現場監督料お高いのねぇ~
by: ひろくんパパ♪ | 2009/04/20 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
あ、ムートぱぱさんだ。
クルミちゃんもいますね。

リアルりろ家は本当に素敵でしたわ。
実は競技会場以外では初めてでしたね。

我が家のカチュもCD2取得に向けて、リロさんに預けるかな。。。
by: アデリー | 2009/04/20 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくーん、いつまで見てんのぉ(笑)
水を飲んでるムートくん
確かにパパさんに見えなくもない(*≧m≦)=3

仕事、今年からはしようと思ってるんだけど
このご時勢でしょ・・・求人ドカッと減ってるわ(-"-;)
いいとこがあったらうまいこと入りたいって感じよ。
BBQいいね♪いいね~♪是非やりたいわ(≧▽≦)
by: キャオリン | 2009/04/20 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/520-151e10ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
