--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

泳ぐ?!

皆さんにシンバがおぼれた理由がわかりませんでしたね。

去年おぼれた記事はこちら140

いわば、張り切りすぎておぼれたってやつですね笑

シンバは泳ぎは得意なんですけど・・・筋肉ばっかりついてるから

身体が浮かないの263

だから、ライフジャケットを着ればエンドレスなので

ロングリードがないと引き上げれないの282

さて、本題へ

2009皆で13 

次に向かったのは滝畑ダム・・・360の予定だったんだけど

滝畑ダムは見ただけ317

2009皆で14 

シンバすごいでしょ330あまりに引っ張る力が強くて

ムートパパにリードを預け282

何でこんなに引っ張るかというと391

 

 

2009皆で15 

そう。。。もう川開きしました263263

アンカーもスティッチも350

2009皆で16 

もちろん深いところはライフジャケットがないのに464

泳がせるわけには行きません471(おぼれる可能性もあるし)

2009皆で17 

だけどこの日はどうやらアンカーも浸かってないし447

人が川遊びしてる気配もない464

水温も相当冷たかったらしく・・・10分もたたないうちに391

2009皆で18 

シンバ呼んでもボール投げても全く動かず329

あげくのはてピーピーキャンキャン泣き出しjumee☆faceA76

これはやばいとムートパパと私は靴下を脱いだら・・ムートパパが一足先に

救出473

ムートパパが「これヤバイで氷水や350

アンカーママがタオルを持って待ち構えていてくれました(アンカーママもタオルは常備)

2009皆で19 

アンカーにスティッチは自分の限界をわきまえているので287

言わずして自分達であがってくるの330

なのにシンバは・・・・282

2009皆で20 

最初から最後までムートパパに助けてもらって447

深いところじゃなくてよかった・・・・282

もっと気温が上がるまでは当分川は禁止だな320

さて、次はあの子達と合流だ~281

ポチッとお願いします466

2009418.jpg 

 

 

関連記事
拍手する
00:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
まだまだ・・・。 | top | お出かけ日和。

comments

#
シンバちゃんに「ほどほど」ということを教えてあげないと(笑)
自分の限界を探しているのかもしれないですね
ほら、やっぱリベンジしたかったんですよ
本当はライジャケがなくても
今年は去年以上に長く泳いでいられるはずだって(爆)
by: ネコ娘 | 2009/04/21 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
直球なところがなんとも良い性格ですよね?
大事に至らなくて良かったです^^
こういう向こう見ずな性格ってちょっと羨ましいかな(笑)
うちの子にもこんなとこがあったらいいのになぁ~
by: kate | 2009/04/21 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
滝畑ダムも光滝キャンプ場も、とっても懐かしいです。
まだ私が実家にいた頃、同僚達と良くBBQしに行きました~!

シンバ君、ほんと水が大好きなんですね。
ちょっとは空にも見習って欲しいくらいです(笑)
でもほんと大事に至らなくて良かったですね。
by: やまみ | 2009/04/21 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君が石の上にいる写真可愛い^^
一生懸命助けを待っていたのね・・
ムートパパさんは命の恩人だぁ!!
みんな風邪ひかなかったかな?

家のショコは水遊びしたことないです。
今年は初体験させてみようかな~
by: ショコLOVE | 2009/04/21 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆
by: らり | 2009/04/21 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
あ~あ・・・まだ冷たかったのね~。。。
シンバちゃん!動けなくなるまで頑張るのはやめようね~~風邪引くぞーー^_^;
何も無かったかのようにカートに乗ってるみんな可愛いわ~~♪(#^.^#)

by: あいこママ | 2009/04/21 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
みんな川遊び楽しそう~~~って思ったら
まだ冷たかったのかぁぁ~(>_<)
シンちゃんがそんなに泣くなんて
相当冷たかったのね。。。!
今年はももも川遊びに連れて行ってやってください~♪
by: ももママ | 2009/04/21 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
川遊びだ~って見てると・・・
まだ寒い日だったのね。
滝畑ダム・光滝キャンプ場はまだ寒いのね~
シンバくんが石にのってるところ
寒い!ってお顔になってるかも?
でも、入水が好きなんだねi-237
もうちょっと暑くなってからおもっきし
お水遊びね。
いつでもタオルは必需品ですね~
by: バニママ | 2009/04/22 00:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/521-c2f24ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
