--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

まだまだ・・・。

シンバの限界・・・・?う~ん私にもわからないわ・・・464

乾燥後又、泳ごうとしてたんだもの263

もう少し学習能力ってもんを身につけてほしいもんだわ282

我が家のカート北海道へ行くために買った6980円のお買い得品・・・330

我が家はカートなんて乗らないわ・・・なんて思ってたんだけど3293匹いると楽なのね~460

時にはテントを運び。。。ワンコを5頭6頭・・・乗せ走り282(明らかに重量オーバー

雪道・雨中・砂利道・・・いろんなところを走り続け・・・・350

新しいカートを買うことにしました3303匹重量オーバーにならないやつね笑

タイヤはつるつる286シンバが乗ると動きにくい・・たぶんカートが7kgまでなの・・・

今使ってるのはアウトドア用に276新しいのはお出かけ用に266

お取り寄せだし・・・早く届かないかなぁ~420

2009皆で21 

ということで続編を266次の目的地へGO281

そこで待ってたのは・・・・391

2009皆で22 

シンバの貴重な男友達ユズ君266

2009皆で23 

はじめましてのポン太君です420アンカーのでかさにびっくりしてたよびっくり

前日の夕方にアジの後ディナーのお誘いが266

アデリーさんとメールしてると・・話が食い違っていき笑

我が家が蕎麦家になったり、(普通の一軒家よ)

で。結局お電話で話が解決して266

2009皆で25 

お会いできました~349アンカーがいるからってゆったりとした

カフェを選んでくださったの343

これはありがたかったですぅ420

2009皆で24 

オープンな感じで素敵。実家からもめっちゃ近いやん~330

又、実家に行ったときに行くことにします~266

2009皆で26 

そう残念ながらユズ君はおねむでシンバは遊んでもらえなくて444

って、シンバもどんだけやねん263

ユズ君は次の日も頑張ってもらわないといけないから、

シンバはカートの中へ強制退場281

2009皆で27 

そして、最後は皆で記念撮影266

ユズ君もポン太君もいい子なのですぐに撮影終了~320

アデリーさんコポさんありがとうございました~266

本部に行ったときは・・・お願いします~463

 

ポチッとお願いします465

20081016051136_20090422014049.jpg 

関連記事
拍手する
01:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
グルーミングシリーズ~肛門腺編~ | top | 泳ぐ?!

comments

#
おはようさんです。
カートのハンドル、曲がってません?
ほんと、結構使い込んでるんですね~!
多頭いるとやっぱりカートは便利そう。
でも我が家は空一人っ子なので、カートはまだ必要なさそう。
最後の集合写真、とっても上手く撮れてますね♪
でも室外機の上って・・・(笑)
by: やまみ | 2009/04/22 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日はお疲れさまでした。♪
この日朝から夜まで激しく動いてたんですね~。(笑)
川遊び・・したい・・。(苦笑)
そっか・・まだこの季節は水温低そうだもんねぇ・・。
シンバくん・・凍死するで~(爆)
今度、我が家も夏に帰ってきたら
遊びに行ってみます~♪
こちらのカフェ・・実家から近いみたいだから
また遊んでくださいね。
今度は是非・・ワッフルを~(爆)

日曜日はどうぞ宜しくです♪
by: コポ | 2009/04/22 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
おNEWのカートオーダーしたんだ~♪
確かに3ワンだったらカートが楽チンよね。
旅行の時も重宝するし♪
私も小麦しかいないのに欲しいと思ってる位だから( 艸`*)
だって、荷物も乗せれるでしょ♪
それって助かる~☆

最後の集合写真、もしかしてお店の裏かしら。
室外機に乗せるとは、ナイスアイデアだわ(≧▽≦)
by: キャオリン | 2009/04/22 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
いやはや、どうも、どうも。
とんちきなメールばかりで失礼しました。

ま、結果オーライで、楽しいひと時が過ごせて何よりでした。
きっとBBQだからお腹いっぱいかなと思ったら、おいしく食べられてたようで、良かったです。

秋には来ます?
私も秋は競技会に出てみようかな。
なーーんて、脚側が一番ダメだった。。。
by: アデリー | 2009/04/23 01:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/522-00c202cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
