--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

夏の新作。

我が家に夏の新作が到着しました拍手 パチパチ

私のかつてのごり押しで、作ってもらいました460

わんちゃんの手編み工房

2009夏の新作1 

一昨年、スティッチにどうしてもタンクトップがほしくて

まろん君のお下がりを頂きました343

その、もらったタンクトップ超私好みのものだったの266

今年は絶対作って~459とあいこママさんにお願いしました266

2009夏の新作2 

~RILO どんな毛色の子でも似合う イエロー~

なぜこれをお願いしたかというと284

メッシュのようになっていて、大阪の暑さでも涼しく着れる420

2009夏の新作3 

~STITCH 夏の新緑の色グリーン~

襟ぐりがあいていてスティッチの立派な胸毛がアピールできる271

2009夏の新作4 

~SIMBA 青空に溶け込むようなブルーグレー~

縁取りがしてあり、着やせして見える350

縁取りがあると服と毛のメリハリができて着やせして見えるのよ319

2009夏の新作5 

お値段は・・・?な~んと2800円465

普通の服と変わらないですよ350そして、もちろんフルオーダーであいこママさんが

1枚づつ編んでくれます460

2009夏の新作6 

と、リロも驚きです笑

2009夏の新作7 

スティッチのドックダンスの衣装にしようと思って、あいこママさんに

お願いしました349この服とレイをつけてハワイアンでダンスします319

2009夏の新作8 

そうそう宣伝部長ですから420

撮影は我が家の屋上なんだけど・・・

撮影にこだわりすぎて終わる頃には・・・・391

2009夏の新作9 

かなりの直射日光でした269

夏物の中には女の子用のレースのワンピやポロシャツなんかもあります301

冬物よりもお値段もお手ごろなので一度カートを覗いて下さいね343

わんちゃんの手編み工房

文字でもバナーでもどちらをクリックしてもショップへ飛びます282

 

ポチッとおねがいします。

IMGP9480.jpg 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
遠方からの応援団。 | top | グルーミングシリーズ~肛門腺編~

comments

#
こんにちは^^
夏の新作のタンクトップかわいいです!
手編み工房のですね^^
この可愛さで2800円は安いですね!!
みんな、色違いを着てかわいいですねv-10
by: ミント | 2009/04/24 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
あいこままさんの新作、メッシュでいいですね~!
しかも2800円だったらほんと普通のお洋服と同じくらいのお値段ですよ!!
オーダーで、2800円はお安いかも・・・?
私も欲しいです(*^_^*)
by: やまみ | 2009/04/24 23:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/24 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
あいこママさんのお洋服ですね。
バニラもセーターもってます。
手編みでほんと着心地よさそうですよね。
これは夏バージョン!
暑い大阪でも涼しげなメッシュにきれいな色目ですね~
みんなよく似合ってますよ!
ちょっとモデル業にお疲れかなi-179

肛門腺うまく絞れないので参考にがんばってみます。
by: バニママ | 2009/04/24 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/25 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
いまあいこママさんところで見てきました~♪
みんな可愛いわ♪
夏はメッシュが涼しげでいいのよね☆
by: らり | 2009/04/25 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
モデル業ご苦労様です^^
でも3ワンコともとってもお似合いですよ!!
可愛い色だし涼しそうで、これからの季節とっても役に立ちそうなセーターですね♪
ショコにも買ってあげたいなぁ~
↓今日シャンプーしました。
で・・・その前に肛門腺絞り試してみました。
が、肛門腺がどこにあるのか分からず・・
詳しくアップしていただいたのに・・
でもまたチャレンジしてみますね^^
アンダーコートは凄い抜けましたよ^^
ありがとうございました☆
by: ショコLOVE | 2009/04/25 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
3わん共にすっご~くにあってるよねぇ~
すごく涼しげで良い感じe-454それにしても、屋上なんてうらやましい限りですな・・・e-454
by: ひろくんパパ♪ | 2009/04/26 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
このセーター可愛い♪
しかもお値段が安い~^^ 
リロちゃんスティッチにシンバもすっごく似合ってるね!
昨日は遅くまでありがとう^^
すっごく楽しかった~♪
オレオのしつけも頑張るわ^^;
by: プリママ | 2009/04/26 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/524-0311d983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
