--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

遠方からの応援団。

我が家に遠方から応援団がやってきました266

29日はドックダンス競技会もうすぐです263

 

そのためにわざわざやってきてくれたのは391391391

2009遠方からの1 

蘭丸ちゃんです272272 (すでにいじられ済み)

北海道から飛行機168に乗ってやってきてくれました330

2009遠方から2 

駅までお迎え217217シンバは駅・人ごみに行ったことが

ないので、慣れのためにシンバとお迎えに行きました75

ネコ娘さんも疲れてないということでちょっと観光へ235

2009遠方から3 

え~そんなわけはありません463463

2009遠方から5 

私もこんな近くまではかなり久しぶり266

ワンコの話やドックダンスの話・・・をしながら・・

蘭丸ちゃんも始めての地にルンルン歩いてたんですよ280

2009遠方から4 

北海道にはお城がないんですって・・・たしかに・・・317

ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも大阪は始めて282

さて、

2009遠方から6 

実はネコ娘さんと蘭丸ちゃんは

コンドミニアム・シンバの恐怖350へお泊りです。

あっつ、我が家ね笑

さてさて、どうなるかしら??

ポチッとお願いします266266

20081016051136_20090427030616.jpg 

新コーナー

「今日の蘭丸」

題 「りろのしっぽの餌食になりました・・・」

2009427.jpg 

 

関連記事
拍手する
03:11 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
メディカルハーブ講習会。 | top | 夏の新作。

comments

#
おはようございます。
昨日はありがとうございました!
何しろたくさんのワンちゃんと絡むことのないバニラを連れて大丈夫かと不安でしたが、
予想外にいつものごとくおやつにすばやく、人様のかばんをごそごそとマイペースで 汗)
リロちゃん・ステッチちゃん・シンバちゃんみんな賢くってさすが~と感心・感動!
バニラも教育しなおしてほしい~(笑)
強力な応援団到着で、ダンス競技会がんばって~!!
by: バニママ | 2009/04/27 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
りろさん、おはよう~(^。^)
蘭丸ちゃんが応援に来てくれたのね~♪
あいこママも若ければ応援に行きたかったなーー・・・
飛行機に乗ったことない田舎者だから何処へも行けません。。。爆
蘭丸ちゃん、みんなに馴染んでるね~~☆賑やかで楽しいんでしょうね~♪
29日のダンス!頑張ってね~(^^)v
by: あいこママ | 2009/04/27 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
お友達が来たんですね。
大阪に住んでたのに、大阪城には
一度も行った事ないです(^^;)

早速蘭丸ちゃん、ブラッシングの餌食に
なりましたね(笑)
by: やまみ | 2009/04/27 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコって飛行機に乗れるんですね~
これまた・・・何も知らず・・・
お友達ワンコちゃんが応援・遊びに来てくれて嬉しいですね^^
ダンス競技会頑張ってくださいな♪

蘭丸ちゃん、ポワ毛凄く抜けていましたね~
あ~いつかショコラもやっていただきたいわ☆
by: ショコLOVE | 2009/04/27 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
25日26日とありがとうございましたぁ
楽しくお勉強と飲み飲みできましたv-306
明日も楽しみにしてますねぇv-238
by: みゅうママ | 2009/04/27 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんちは~
昨夜は、遅くまで引っ張ってゴメンね~
でも、すごく楽しかった~♪
ほんで、2日間お邪魔しましましたm(__)m

あはは シンくんえらいアゲアゲやん(笑
大阪城なんて、デートコースもバッチしってね~
シンくんも、いつかでっかい城建ててや~

コンドミニアム・シンバの恐怖のオーナー日記
楽しみにしてるからね~((´∀`*))ヶラヶラ
蘭ちーをどんどんイジって、大阪ギライにしたアカンわよ(笑

そう ダンス頑張ってね~

では またね~
by: ランまま | 2009/04/27 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと強力な応援団だよね(≧▼≦) シンバったら僕のお城だなんて(;^_^A
蘭丸ちゃん固まってるよ(^m^)
ほんとにりろ家のみんなは賢いよね♪ ぜひうちのおバカ隊を指導してやってください!4わんで写ってる写真めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
蘭丸ちゃんたら早速餌食なのね(^m^)
by: プリママ | 2009/04/27 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
昨日、栄養学講座でライナとお邪魔しました。
ライナがガウった途端嬉しそうにシッポ振ってたシンバ君、S好きとのおコトバ納得しました(^_^;)
塩をふられたナメクジ状態になるまでモンでもらう覚悟で行ったのですが、たくさんのワンの中でも結構平気そうにしてたのでホッとしました。
4ワンの写真、ドラマの番宣ポスターのようで素敵です♪
ありがとうございました。
by: hiron | 2009/04/27 22:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/525-84b9c646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
