--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

お食事会&2日目。

1日目の続きです。

講習会の後はお友達の皆さんとお食事です430

お店が暗かったのか写真がブレブレで使えないのが多い263

2009和音2 2009和音1

2009和音3  2009和音4

会場は我が家から10分かからない和音です405

スティッチはわんママさんに顔・・・食べられていました笑

2009和音5 

お料理もボリュウム満点349

サプライズでこんなことも391

2009和音6 

残念ながら写真がブレブレ・・・263

肝心なところで・・350330

2009和音7 2009和音8

写真がなかったわんちゃんブレブレでUPできなくてごめんね459

肝心な蘭丸ちゃんも・・・ぶれててUPできないし350

 

 

2009栄養学1  

 2日目の講座は手作りのためのペット栄養学266

 蘭丸ちゃんはねんね261です

2009栄養学2 

おっと、いきなりですが明日はドックダンス競技会です319

た~~~くさんのお友達がスティッチの応援に来てくれます280

ドックダンスの競技会は初めてだし緊張329

ということで明日のために寝ようと思います笑

ポチッと応援してね271

IMGP8904_20090428234105.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
2日目&お食事会。 | top | メディカルハーブ講習会。

comments

#
あはは~ スティッチ、わんママに食われたのねぇ~(^O^)
なんかよく知ってるメンバーがいてるわぁ~♪
明日は母も一緒に応援に行かせてもらいます~(^_^)v
初ダンス、めっちゃ楽しみにしてるよ~~♪
by: ももママ | 2009/04/29 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
こん前はありがとございました~(^。^)
なんか~はじめまして~やったのに冷えピタの登場で(-"-)申し訳ありませんでした~・・・しっかもオナラしてたんうちの子やったみたいで~これまたすみませんでした~(T_T)
ソルベさんガウガウやからリロのしっぽさんにちょっとでも見ていただけたら~っと連れてってみたんですが~やっぱりお膝の上にいるときはめった静かで~やっぱちゃうな~っと(-"-)
また機会があったら遊んでくださいね~♪これからは読み逃げやなくってちゃんとコメさせていただきます~笑
あと、スティッチ君の名刺配りには衝撃でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日がんばってくださいね~♪見てみたかったな~
by: かず | 2009/04/29 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
今日は、ドックダンス競技会なんですね!
頑張って下さいね。

色々なお勉強されてほんといいなぁ。
しかも、楽しそう。
by: やまみ | 2009/04/29 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました。
講義のあとの食事に参加できなかったので、
ランチでまたお会いできて
楽しかったです。
今日のダンスはどうだったかな~
アップ楽しみです。
by: バニママ | 2009/04/29 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
いっぱいいっぱいのお勉強会♪
お疲れ様でした~
その後の楽しい食事会も格別な物だったんでしょうね~!(^^)!

今日はスティッチちゃんはどうだったのかな~・・もう疲れて寝ちゃったよねーー(#^.^#)
りろさんも忙しい日々が続いて身体は大丈夫ですか!?・・・
本当にお疲れ様でしたね~今日は早寝しましょう~・・・笑
by: あいこママ | 2009/04/29 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
栄養学の際にはお世話になりました
騒々しい犬二匹に
壁に落書きする親で
申し訳ございませんでした~☆汗

シンバ君、七の相手してくれて
ありがとぉ~


by: 長助おかん | 2009/04/30 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
ネコ娘さんのおかげでりろんさんとお知り合いになれてとってもよかったですv-10
こんどお鍋でもしませんかぁ~
って本文に全然関係なかったな~v-415
by: みゅうママ | 2009/04/30 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ栄養学も行きたかったな~(;^_^A なかなか学べる機会ってないもんね!昨日のドックダンスはどうだった? たくさんの応援でスティッチも頑張れたかな~(^-^) 楽しみにしてま-す(^m^)
by: プリママ | 2009/04/30 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
栄養学の講座の時はありがとうございました♪
美味しい珈琲までご馳走さま~。
最後はスティッチくんにガウガウして
ほんとに申し訳なかったです。^^;
ポン太にはほんとに渇入れなきゃ・・。
また、大阪に帰った時は
実家に戻ってきてくださいね~(笑)
是非、遊んでください・・^^
by: コポ | 2009/04/30 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、わんママに食われたのね(笑)
昨日はどうだったのかな?
あっ、そうそう。この間は久しぶりに会えて楽しかったよ♪
パパにシンバに会ってきたよーって言ったら、めっちゃ羨ましがってた(*^m^*)
運動会のジャンプ凄いやろ?
ワンコって、きちんと教えると色々出来るんだと実感。
今度は何教えてもらおうかな♪(笑)
by: ゆか(ココまま) | 2009/04/30 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
2日間お世話になりありがとうございいました。
ネコ娘さん&リロのしっぽさんのおかげでワンの幸せに繋がる新たな知識を得ることができてうれしかったです。
またパピーさんへの指導方法や(笑)スティッチちゃんの昔の様子やダンスについてお話を聞かせていただいて、これもまたワンの幸せに繋がるように努力し続けていかなくちゃいけないなとがんばる気持ちがわいてきました。
本当にありがとうございました~♪
by: タムテン★母 | 2009/04/30 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんばんは★
昨日のダンスはどうでしたか?
たくさんのワンコ友達良いですね♪
みんなとっても可愛いし☆
お勉強会もお食事会も・・いいなぁ^^
by: ショコLOVE | 2009/04/30 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
初コメです。
ステキなお食事会ですね。
リロちゃん、スティッチくん、シンバくん
可愛いですね。
うちにはミュウと.マユと言う
ミニチュアダックスの女の子がいますよ
また遊びに来ていいですか~
あっ!みゅうママさんがいますね。
みゅうちゃんも写ってます~
楽しそうですね。
by: ツリーベル | 2009/04/30 22:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/527-c7f4bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
