--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

2日目&お食事会。

さてさて、皆さんきっとドックダンスのほうが気になるところ・・・

だと思いますが・・・・順番にUPしたいのでお待ちくださいね266

そうそう、我が家に新車やってきました349

2009ハーブこうしゅうかい4 

今度のは25Kgまでok461レインカバーも装備280

3匹も広々乗れる大きさなんです330

で、話が飛び飛びでごめんなさ~い459

2日目ももちろん集合写真を391

2009栄養学3 

ちょっと~447皆私のほう向いてるのに蘭丸ちゃんぶれてる~ぅ464

ちなみに我が家で一番邪魔になってるのが皆が乗ってるソファー390

それではお食事会のほうへ281go

2009ランまま一家1 

メンバーはしっくりとランままさんとお友達と蘭丸ちゃんに私349

ランままさんがセッティングもすべてしてくれていて

本当に感謝です420

2009ランまま一家2 

ランままさんのところはランちゃんとレイちゃんモコくんリクくんの4わん266

我が家は3わんと蘭丸ちゃんね282

だって、カート新車来たしね420そうそう、ココのカフェは

私と偽装結婚笑の旦那と唯一よく来るレストランカフェなの・・・

2009ランママ一家3 

そう、5年前の写真発見~266スティッチがまだ1歳になってないときの

写真なんだよ~350この頃は写真もほとんどなかったんだけどなぁ・・・349

2009ランまま一家4 

この日は7時半頃からお店の閉店23時までしゃべりまくり330

シンバがへそ天できるほどの広いカートでよかったよ笑

2009ランまま一家5 

ランママさんたちがこんな素敵なものを313

蘭丸ちゃん写真撮ってる間に後ろのほうをぺろぺろ・・・・349

だけど人間のだからたべれないんだよね~330

2009ランまま一家6 

シンバはねすぐにお腹を壊しちゃうので産まれてから

人間のもの・・・?ほとんど食べてないの464

そんなシンバに、上に乗ってるクッキーのかけらが回ってきた443

シンバは、まさしく昇天上私も見たことないような顔で、ほっぺたが落ちるかと思ったよ329

皆、見とれすぎと爆笑で写真がないのが残念442

2009ランまま一家7 

おやつの好き嫌いもあるシンバが、おいしかったクッキーは276

ハフハフ266だけど上げすぎ注意ですよ284

続く。

ポチッとしてね420

20081016051136_20090501003719.jpg 

お知らせ。

しつけ座談会はいつ?とお声があったので284

6月にはと考えています。前回参加の皆さんの提案284で、

聞きたかったことが聞けなかった、などの声がありました。

今回は何日かに分けて店員5名づつで犬の行動学・シグナルなどミッチリとしたいと思います。

こんかいは参加費を頂くかもしれませんが、たくさんの方に参加してもらえば

と思っております。要望などがあればコメント欄におねがいします。

グルーミングのやり方、訓練競技会、ドックダンス、などなど

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
京都へGO。 | top | お食事会&2日目。

comments

#
次回、参加せきたらしたいですが。。。
なかなか時間がないからなぁ~
トレーニングもアドバンスに上がりそうだし・・・
日程決まったら、またコメント残しますね。服従しっかりしてから、ダンスに入る予定なんで、勤しんでいます。

ご活躍お祈りしています。
by: reeco | 2009/05/01 06:47 | URL [編集] | page top↑
#
しつけ座談会絶対行きます!なにがなんでも行きます! 聞きたい事教えてもらいたい事がてんこもりですφ(.. ;)
私自信にもしつけをお願い(;^_^A
あの時見れなかったカ-トだ(≧▼≦)
そっかシンバでもヘソ天が出来るくらい広かったらいいよね♪ うちも大所帯で移動するには大きいカ-トが欲しいんだよね(^-^)
1歳にもなってないスティッチ見てみた-い(^-^)
可愛いだろうな-♪
応援ポチ☆
by: プリママ | 2009/05/01 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
2日目の食事会もいきたかったなぁ~v-409
用事あったのとみゅうがお疲れだったのでv-406
また遊んでくださいね~v-415
by: みゅうママ | 2009/05/01 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
これが例のケーキね^^
昇天顔見たかったなぁ。
PCの方へ画像ソフト、
メール送ったし見といてね^^
by: ゆか(ココまま) | 2009/05/01 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
集合写真、とっても良く撮れてますね。
ダックスちゃんがいっぱいで、すごい楽しそうです。
こんなにたくさんのダックスちゃんと戯れられたら幸せだなぁ(*^_^*)

しつけ座談会、いいなぁ。
行けたら行きたいです!
by: やまみ | 2009/05/01 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
お~ 25㌔対応なのね~
そりゃ、多頭には嬉しいね~
ちなみに、40㌔対応の見つけてんけど
めっちゃ高いのよーv-12

うふふ あの日しっくりと~ ありがとね~
あら なら偽装結婚の旦那さんも
ご一緒すればよかったのに(笑
しゃべり倒して、写真がほとんど無かったわ(^^;;
蘭丸ちゃんも、甘いもの好きな
普通のおばさんだったね(*≧m≦*)ププッ
シンくんも人間の味に目覚めたぜ~( ´艸`)ムププ

しつけ教室、行動学・シグナルだなんて
興味津々( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
きっと予約殺到だろうな~
by: ランまま | 2009/05/01 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
リロにしっぽさん先日はありがとうございました。
色々と教えて頂きとっても勉強になりました。
初めましてだったのでドキドキしたけど、
とってもフランクな方で楽しい一時を過ごせました(*^^*)

スティッチくんベストパフォーメンス賞おめでとうございました!
スティッチくん!頑張ったんだねぇ~。
あたしは取れると信じてたよ。
だってホントに凄かったし感動したもん(゚ーÅ) ホロリ
あぁ~会ってギュッてしたいなぁ~。

それとしつけ講座なんですが、
日にちが合えばちっち家と参加したいでぇ~す。
これからもよろしくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
by: ヒカル | 2009/05/01 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんがへそ天できるぐらいってので
カートの大きさが想像できました。
あの日シンバくんを抱っこしたプニュプニュ感が忘れられず~v-10怪しい?!
食事会参加できず残念。
場所は聞いたので今度写真見に行ってみようかな~
集合写真ばっちりね。
みんなと一緒にちゃんと写ってるわが子に感動。(親バカ)
ここのクッキーでハフハフ幸せいっぱい顔になったのね。
シンバくんに会いたいよ~
しつけ座談会またお知らせアップしてくださいね。
by: バニママ | 2009/05/01 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
行動学や犬の気持ちはまだ2分からない事だらけで、教えてほしい♪♪
他にも聞きたい事だらけなんだけど、いつも聞きそびれてしまって。。。
ウチもまた参加させてください~
by: ルカリオ | 2009/05/01 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございましたぁm(__)m

しつけ座談会・・・ぜひ参加させて頂きたいですっ!!
アム&凛と頑張りますっ。
by: あむあむ | 2009/05/01 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり座談会の要望多かったんですねv-237 りろさんのハンドマッサージにうっとりしてたわんこ達見てると、教えてほしいーと思いますよe-266
日にちが合えば参加したいですe-454
by: JUN | 2009/05/02 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/528-c7842256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
