--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

京都へGO。

3日目に突入しました。

毎日楽しいとあっという間に時間がたってしまいますね266

そうそう、出会った人に偽装結婚の相手はムートパパだと言われたり。

思ってるより若かったなんていわれたり319

ちなみに、ムートパパはパパとついてますがリロパパではありません464

ムートパパはおひげのやさしいムートのパパですよ284284

page.jpg 

どうよ266ゆかさん390390390

メンバーはチーム京都の皆と仲良しのココちゃん

はじめましてのバジル・ビオラちゃん。ままのヒカルさん&M氏うふ

まぁやちゃんと、あくびちゃん。ままのちっちさん&パパさん&とーやくんキティちゃん

2009京都1 

ココは貸切にできるのでとってもいいですよね75

ケーキはヒカルさんちっちさんが用意してくれて266266

わたしはチョコのケーキをいただきました390390

2009京都2 

お話もとっても盛り上がりましたよ。うふ

 

2009京都3 

いろんなお話に花が咲き、スティッチのダンスを見にこれないということで

ダンスを披露 kao03

ヒールだったのと、小道具がなかったのでちゃんとしたのは

お見せできなかったのが残念桜

2009京都5 

素敵なプレゼントも頂きましたバナナ

ヒカルさんちっちさんありがとうございますアップロードファイル

約5時間も滞在し・・・みなさんと私は会う約束をしてバイバイしました。

2009京都7 

私達は夜のこわ~~い京都観光に出かけて、

帰路につきました寝る

 

ポチッとお願いします194

20081016051136_20090502031432.jpg 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
家庭犬シンバ。 | top | 2日目&お食事会。

comments

#
3日目は京都だったんですね!?
どこへ行っても楽しそうで、いいなぁ(*^_^*)
私もドックダンス、見てみたいです!
by: やまみ | 2009/05/02 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
京都観光に行ったんですかv-286友達の輪がドンドン広がりますね~
りろ家はダックス界に夢や希望を与えるカリスマ的存在やからな~褒めすぎたかなぁ
皆様に御報告。ちまたでムートパパは何故かリロパパになってますが
夫婦ではありませんv-439v-358不倫でもありませんv-23v-12
恋人でもありませんv-434v-431親子でもありませんv-40純粋な犬友達なんですv-411そこのとこヨロシク 笑
by: ムートパパ | 2009/05/02 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!完璧やん(*≧∇≦*)
めっちゃ楽チンやろ?^^
ムートパパがリロパパって噂が立ったんやぁ(笑)
こうゆう発想思いつかへんかったよ(爆)
肝試し的な観光ってどこ行ったんかなぁって思ってたら・・・(≧m≦)

by: ゆか(ココまま) | 2009/05/02 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
ヒカルさん所で見ましたよ~♪スティッチのドックダンス♪ すごいね~^^
あ~生で見てみたい!
京都のここいいですよね!あたしも一度行ってみたいな~って思ってたんです^^
それにしてもすごい行動力だわ♪
若いって素敵☆
また 今度遊んでくださいね~♪
応援ポチ☆
by: プリママ | 2009/05/02 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
ビオバジちゃんに会ったんですねぇv-10
小さくて可愛いらしいでしょ
ヒカルさんの手作りお洋服もとっても可愛いしv-238
京都いいな~
貸切できるお店ってどこですかぁ?
今度連れて行ってくださいなv-415
by: みゅうママ | 2009/05/03 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。
ちっちです♪
この間は、ほんとありがとうございました~
めっちゃ勉強になりました・・
って、私の勉強不足というか、努力不足というか・・・いろいろ反省しております。
でも、りろのしっぽさんの「絶対治るよ」を信じて頑張ってみようと思ってます。
とっても話安くて気さくな方でめっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!
これからもよろしくお願いしますね。
ていうか、あくびを見捨てないで~笑
しつけ教室・・いつなんだろう?
日が合えばぜひお願いします!!
by: ちっち | 2009/05/03 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
ここは貸切なんですよね。
ランつきでいいとこですね。
京都観光はすっかり真っ暗なんだ~
こわ~い京都も楽しいかも!
ネコ娘さんも、りろのしっぽさんすごい体力ありですね。
みんな若いな~ 遠い目・・・(笑)
by: バニママ | 2009/05/03 23:42 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめましてー
履歴からとんできました!

私も奈良で2ダックスと生活していまーす。
って京都でのわらわら会の様子
とてもたのしそうで。
みんなとってもかわいいーー

って
一番いやされたのが

土鍋に向かってる写真
「うどん・・」

にバカウケ♪

とても素敵なブログですね。

またお邪魔させてくださいねー。

ネコ娘さんがこられてたんですよね!!

私も・・・いきたかったよーん・・
by: eriko | 2009/05/04 19:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/529-d04d68f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
