--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

家庭犬シンバ。

いよいよゴールデンウィークがはじまりましたねうふ

きっと、皆さんお出かけへ行ってるんだろうなぁ・・・・

4日目ドックランへみゅうママさんからのお誘いがあり行ってきましたハート

20094日目1 

私も1度だけ行ったことがあるドックカフェでしたアップロードファイル

バット君は始めまして、だいちゃんは1日目にお会いしましたねkao03

この日は、スティッチは連日のお出かけがたたり・・DUNでリロと留守番kao02

20094日目2 

今日は珍しくシンバが家庭犬として登場なのですkao05

20094日目3 

家庭犬のシンバ。。。どう頑張っても入りきらない焦る3

もちろん服装もめっちゃ家庭犬気取りのおめかしなんだからキラキラ

20094日目5 

ネコ娘さんも絶賛の家庭犬だったんだからハート

家庭犬のシンバにはおやつも家庭犬らしく絵文字名を入力してください

20094日目6 

ネコ娘さんからスプーンでパクッとサンドイッチ

20094日目7 

ということで、ドックラン編に続くふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ポチッとしてね絵文字名を入力してください

20081016051136_20090503092932.jpg 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
やきもち。 | top | 京都へGO。

comments

#
この間和音さんで一緒したtomomiです♪遅くなりましたけど、お疲れ様でした。
1週間ほど、ビッシリなスケジュールだったんですね!!!!

また機会があればご一緒してくださいね~
by: tomomi | 2009/05/04 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、オバオール似合ってる~可愛いよ~♪
家庭犬って。。。アハッ!(^。^)どんな犬じゃ~・・・(正しくまろんみたいな犬の事だよね~)爆
本当だースプーンでケーキなんど食べちゃってね~(#^.^#)
たまには良いんじゃない!♪
みんなと楽しい時間過ごしたんですね~☆
by: あいこママ | 2009/05/04 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
シンバのお洋服可愛い~♪よく似合ってるよ~(^m^) みゅうママさんとこでも見たけどみんな楽しそう~♪その頃私は仕事φ(.. ;)…。 ネコ娘さんも大阪京都と楽しんでるみたいで嬉しいな(^-^) シンバも美味しい物が食べれて楽しかったね♪
応援ポチ☆
by: プリママ | 2009/05/04 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんのクッキー食べたときの
うみゃーv-10のお顔が
忘れられないよぉv-398
可愛いかったねぇ
また家庭犬で出動してねぇ
みゅうちゃんママまってるよぉ~v-392
by: みゅうママ | 2009/05/04 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
おめかししたシンちゃんもスリングに入ってるシンちゃんも
めっちゃ新鮮~~(^O^)
次はこのスタイルで是非登場してみて~♪
by: ももママ | 2009/05/04 23:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/530-46b0684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
