--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

やきもち。

家庭犬シンバもなかなかよかったでしょ?

だから、この日はじめてのお友達はきっとシンバはああゆう風だと桜

真実の姿は置いといて(笑)

20094日目8 

ドックラン編へキラキラ(オレンジ)

なぜか今回のドックランはしつけ講座状態にびっくり

20094日目9 

だいちゃんは、JKCのCD2の資格を持ってる優良犬pig

標的は、来たときから吠え吠えのルミルミさんちのバットくんキティちゃん

20094日目10 

バット君少しの矯正でみるみるいい子にkao04

少し厳しくされても全くビビらず、プラス思考拍手 パチパチとっても教えやすかった~

他のワンコへの恐怖心が少しあるみたいだけど、他のものに対しての

吠え癖はだいぶ軽減したんじゃないかな肉球

あとは、飼い主さん次第ね271

20094日目11 

ちなみに、シンバは私がずっとバット君と楽しそうにトレーニングしてたもんだから・・・・

すね男君になっちゃって・・・・330

(ヘラ男かと思ったらすね男かよ320

IMGP9983.jpg 

以外に家庭犬シンバはやきもち焼きなのです465

でかいのにってかぁ~282

20094日目12 

さてさて、明日は皆さんお待ちかね、ドックダンス競技会の模様を

お送りいたします~266

つづく276

ポチッとおねがいします267

20081016051136_20090505013658.jpg 

関連記事
拍手する
01:40 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
DOG DANCE 競技会。 | top | 家庭犬シンバ。

comments

#
大阪滞在中は大変ありがとうございました~
ようやく北海道に戻ってまいりました
くして記事になっているのを見ると
懐かしいというか、戻りたいというか(笑)
風邪をこじらっせちゃったようですね
私は大阪の風邪は治ったのに、関東の風邪にやられました(爆)
無理しないでくださいね~
本当にありがとうございます
お次はまた北海道に来てくださいませ
by: ネコ娘 | 2009/05/05 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
ドックラン、良いですね~!
我が家は田舎なので、ドックランがないんですよ(^^;)
なので、河川敷が我が家のドックランです(笑)
バット君、吠えちゃうんだね?
どうやったら直るの?
空も大型犬見ると怖くて吠えちゃうの(>_<)
教えて欲しい~!!
by: やまみ | 2009/05/05 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君淋しかったのかな??
ちょっとすねすねモード入ってましたねv-393
今度はトレーニング無しで
シンバ君もいっぱい遊ぼうねv-413
by: みゅうママ | 2009/05/05 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/531-f5053b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
