--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

DOG DANCE 競技会。

おまたせしました~75

ドックダンス競技会320320

スティッチの応援団を紹介桜

2009ドックダンス1 

え~何ワンかぶれてて載せれない子もいました466

スティッチの応援団が一番多くて330久々の大緊張がっくり

会場の乾燥もプラスし、緊張と重なってのどカラッカラ282

何人応援団がいたんだろう・・・・

人間だけでも15~20人??そりゃプレッシャー大やわ~

では早速絵文字名を入力してください

 


            

お~っと切れてますね~263

他のお友達が撮っててくれた分のほうが綺麗かな391

 

          

こちらのほうが見やすいですね263

前にいる係りの人がどうもかぶってて330

私の踊りだしのタイミングは間違えてるし263

スティッチはテンション高すぎて・・・

練習のほうが断然上手にできてました絵文字名を入力してください

2009ドックダンス2 

だけど、スティッチはお教室にいったのはたった10回うふ

それに初めての発表会スティッチの反応もかなり気になったけど282282

見られたり応援されるのが大好きなスティッチへっちゃら??

私は最後のほうは、口カッサカサでコマンドもろくに出せなかったのに350

終わったらランままさんが

「スティッチが一番上手だったよ~」ってなんだかほっとしました。

2009ドックダンス3

やりました~初挑戦でベストパフォーマンス賞です460

応援団の皆さんには感謝感激です459459

表彰式は忘れてご飯を食べていた私笑友達が電話してくれなかったら。。。。330330

ダッシュで表彰式に参加しました327

皆様にいい報告ができて本当に良かったです343

次はもっとうまくなります(飼い主も)

 

ベストなスティッチと沢山の応援団にポチッとお願いします420

IMGP8904_20090505234957.jpg 

しつけ座談会について。

前回も沢山の方に参加いただきましてありがとうございます。

いよいよ来月開催予定です。日取りは 6. 7日 13. 14日の4日間を予定しています。

その他でご希望の方があればその日にも開催しようと思っています。

会場&人数あわせして下さったらそこにも飛んでいきます。

今回は、詳しくということで犬の行動学・シグナルなどを取り入れようと思います。

お金がかかってしまいますが、各日、限定5名までにさせていただきます。

今回は行動学、シグナルの講習&トレーニングで

ワンコは何わんでもOKで1人3000円でと思っています。

参加される方はメールフォームから希望の日にち&何人、ワンコの名前、頭数をメールしてください。

5名限定なので早いもの順で締め切らせていただきます。

 今回も楽しく沢山の方に参加していただきたいのでご要望もぜひメールくださいませ。

追記

皆様場所の要望がありましたので6.7日は大阪北のほうで

13.14日は大阪南のほうで開催の予定を組みたいと思います。

南の方でココのカフェは良いよってのがありましたらお教えてくださいませ。

    BY りろのしっぽ

  

関連記事
拍手する
00:00 | DOG DANCE | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
ダンスのあとは・・・? | top | やきもち。

comments

#
凄いですね~~(!o!)オオ!
本当に上手に出来てます♪
他の子を見てないけど これで駄目な所が有るなんて・・・
私から見ると完璧に見える (;^^)ヘ..
メッチャ凄すぎです (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
ベストパフォーマンス賞おめでとうございます \^o^/バンザーイ

躾け座談会!
参加したいんだけど 場所が気になります (;^^)ヘ..
何時も近くでなければあまり参加出来てない私 f(^ー^;
やっぱり遠いのかな?
私は結構大阪の南の方なので(堺より南です!)
電車で行くと時間が掛かり 帰りの時間を気にしなくちゃ駄目なので・・・
何時か少し南寄りでも開催します??
メッチャ我が儘なんですけどね!申し訳ない (;^_^A アセアセ…
by: チョッカー | 2009/05/06 02:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/06 03:14 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
おぉ~可愛い応援団頼もしいですね
スティッチ君すごい(^o^)丿
ギャラリーがいっぱいの中、集中できるなんてさすが!!
ベストパフォーマンス賞おめでとう~♪
初挑戦で入賞嬉しいですね
しつけ座談会・・・近かったら参加したかったぁ~
by: まろんまま | 2009/05/06 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
まってました~(^。^)
凄い凄~い! スティッチちゃん♪メッチャ可愛い~~そしてそしてとってもお上手~~v-424
ホント、練習し始めたのはつい最近だものねーーそれがこれだけ集中して出来るのは素晴らしいよ~(^^)v
たくさんの応援も嬉しい限りですね~v-91
孫のお遊戯会を見ているような気持ちで・・・ウルウルでした~v-410
ステキな賞で本当におめでとう~(#^.^#)
by: あいこママ | 2009/05/06 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
ドックダンス競技会、待ってました~!
応援団も沢山でほんと緊張ですね。
動画、どちらも見せて見せて頂きましたが、スティッチちゃんすごいですね!!
お上手だし、可愛い~♪
ベストパフォーマンス賞受賞、おめでとうございます。

しつけ座談会行きたいけど、場所はどの当たりなのかしら??
by: やまみ | 2009/05/06 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
私が撮った動画が活躍しているなぁ~
何か陰ながら、役に立った感じ。
これからも頑張ってね~
いつも応援していますよ。

さすがです。

秋の開催も期待してますよ。

うちは、来春くらいかなぁ?

焦らずゆっくり頑張っていきます。
by: reeco | 2009/05/06 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
ベストパフォーマンス賞おめでとうございますe-230
初めてとは思えないほどステキな演技でした。
これからが楽しみですね♪
駐車場でランままさんにお会いできたおかげで、楽しませていただけました。
よろしくお伝え下さい<(_ _)>
by: hiron | 2009/05/06 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~感動です~v-411
初めてこういう大会を見ました。
スティッチ君もがんばりましたね。
うちの子は無理だわ~きっと!
by: ツリーベル | 2009/05/06 17:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/06 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
さっき夕方のニュースでドッグダンスのことやってたんですよ!
スティッチちゃんみごとベストパフォーマンス賞やったねe-405
初挑戦ですごいです。かっこいい~
応援に行けなくって残念・・・
しつけ座談会も気になります~
場所がどこになるかな?

シンバくんすねてたよね。
かわいかったわ~ママをとられて寂しかったのよね。
by: バニママ | 2009/05/06 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチすごいね~^^ 初めてなのにしかも初めてからそんなに日が経ってないのにベストパフォーマンス賞! すごい!おめでとう~♪
頑張ったね^^ たくさんの応援があったからスティッチも頑張れたんだね~♪ 次回は応援に行くね!
しつけ座談会 北でも南でも行きますわよ! 
また 検討してメールします^^
応援ポチ☆
by: プリママ | 2009/05/06 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチほんまおめでと~~v-315
やっぱタダでは帰らんね(笑)期待どおりでしたよv-218

ギリギリ間に合ってダンスもみれたので満足でした~~

しつけ座談会もがんばってね(*^。^*)
by: クロりん | 2009/05/06 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりスティッチちゃんのダンス可愛いv-10
パフォーマンス賞貰って当然だねv-221

座談会かぁ
参加したいな~
みゅうはコマンド教えないとねv-393
by: みゅうママ | 2009/05/06 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
可愛い応援団頼もしいですね ☆
ベストパフォーマンス賞おめでとうございますv-315
スティッチちゃんのダンス可愛いですね~♪
by: ミント | 2009/05/06 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんは、ハイテンションやなぁ~e-257
客席見る余裕もあるなんて、流石やなぁ~
そんな可愛いスティッチのためにも、洋服作りが早く上手くなるようがんばるは~

座談会にいきてぇ~e-443

当然のことながらまたもや大阪・・・(爆)
by: ひろくんパパ♪ | 2009/05/06 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
ベストパフォーマンス賞おめでとうございますv-315
スティッチちゃんめっちゃかわいいv-344
他の人も見てはったようですが、夕方テレビでやってましたよ!!りろさん映れへんかな~って見てましたv-290
座談会日程決まったんですね、どちらかの土曜日で参加したいです、検討してみますe-343
by: JUN | 2009/05/06 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
やっほー!!
ついにドッグダンスのアップですね~♪
大阪から東京に入り、東京のワンコ相手にバックの練習をしておりました(笑)
早く追いつけるようにスカウトを頑張りますよ~
おめでとうございます♪
by: ネコ娘 | 2009/05/07 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
前から何回か遊びに来ているんですが
初めてコメントさせて頂いています。
ドックダンスが気になって見入ってしまいました~
うちも同じダックス③わんなんですが
躾も出来てなくってガウガウ言うし
③わんでもこんなに違うのかと思ってしまいました(*゜.゜)ゞ
ベストパフォーマンス賞おめでとうございますv-314
また遊びに来ますね~
楽しみが増えました(⌒∇⌒)



by: りこたん | 2009/05/07 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございますv-314
スティッチ君本当に凄いです!!
そしてまたまた凄いのが応援団の数♪
りろのしっぽさんの人柄なんでしょうね~

しつけ教室・・行きたいけど大阪は遠くて・・・
関東進出はないですよね・・・
残念です。
by: ショコLOVE | 2009/05/07 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
久々になってしまったー(*>ω<)o
ベストパフォーマンス賞おめでとう。゜*.☆
やっぱりスティッチくんは、手ぶらじゃ帰らないのね☆^(o≧▽゚)o
絶対何かやってくれるとこがスゴイ!
近くで開催されたら是非応援に行かせてね♪

しつけ座談会、開催?!い、行きたい。。。
ちょっと小麦パパに相談してみよう。
by: キャオリン | 2009/05/07 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした。
お友達は秋のデビューだそうで、今回は見学に行っていたようですが、「なんだかダックスがいっぱいだったよ~」って言ってました。
リロのしっぽ&スティッチ の大応援団だったとはv-290

なんだか動画観てうるうるしてしまったわ~。頑張ればワンコとたくさん楽しめることがあるんですね。

それにしても『手ぶらで帰らないリロ家』 凄すぎるよ~v-354
by: マリー&ベルのママ | 2009/05/07 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪
出遅れてしまいましたが・・・(^_^;)
ステッチくん~「ベストパフォーマンス賞おめでとう☆」
いやぁ~♪何度も動画見ちゃいましたよ(^^)v
そしてPCまえで大声出して凄い!凄い!の私♪
しかしダンス教室10回で、なんて☆
ホンマに凄いーーーーー!!
リー先生(←怒られるぅ~笑)、ステッチくんお疲れ様でした。
by: ルミルミ | 2009/05/07 18:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/532-5b75d7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
