--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ダンスのあとは・・・?

お知らせ。

しつけ座談会ただいまの決定事項を報告させていただきます266

日時 6月 6. 7日 大阪キタ方面。時間は10時か11時開始

6月 13.14日 大阪ミナミ方面。時間同様検討中。

各日 5名限定とさせていただきます。

内容 犬の行動学・シグナルこちらは講義となります

トレーニング(雨の場合別日検討いたします) 費用 ¥3000円

ハーネスを使用の方は首輪をお持ちの場合持参してください。

各日埋まりかけの日もあるので参加の希望の方はお早めに~

他、詳細は決まり次第BLOGにてUPいたします。

 

皆さんからの沢山のコメントありがとうございます。

沢山の応援団の皆が帰った頃、訓練競技会終わりのムートパパも

駆けつけてくれました266

2009ドックダンス4 

皆そろって海ふれへGOです330

ちょっとありえない光景・・・391

2009ドックダンス5 

蘭丸ちゃんがドックランを・・・沢山の犬の中歩いてます343

みんなで、「キャー蘭丸ちゃんが~~」となかなか見れない光景だもの460

2009ドックダンス6 

みゅうちゃんとスティッチはボール好き同士266

だけど、途中であちこちの犬が邪魔をしにはいったもんだから・・・

みゅうちゃんせっかく遊んでたのにしょんぼり・・・350

今度は他の犬のいないところでボール投げしようね。

2009ドックダンス7 

そう、スティッチの大事なボールがない329

スティッチとみゅうちゃん必死で探したの・・・・アンカーにりんも手伝ってくれたんだけど

どうやら、誰かが持って帰ったみたい・・・442

みつからなかったスティッチはかなりしょんぼりがっくり

ごめんよスティッチ・・・違うボール使えばよかったね・・・・えーん

その後・・・・

2009ドックダンス8 

皆でわんママさんちへ押しかけ、タコパー・・・

わんパパさんの儀式を拝みながらたこ焼きを465

ネコ娘さんに、これぞ大阪ってのを見せないとね420

わんパパさんママさんお邪魔しました~266

と~っても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ267

 

ポチとおねがいします287

IMGP8904_20090505234957.jpg 

 

 

 

 

関連記事
拍手する
02:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
バイバイ。 | top | DOG DANCE 競技会。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/07 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
なんで??なんで?
コメントが出来ないの~?
もう1回入れてみます。^^;
先日は栄養学でお世話になりました。
ポン太がスティッチちゃんにガウガウしちゃってごめんなさい・・。
ポン太・・あんな事めったにないんですが・・。なんでかなぁ・・。
しつけ座談会に参加したいところですが・・
大阪に帰るのは今度お盆あたりなので
参加出来ず・・(泣っ)
また、大阪に帰ったら開いてくれます?(苦笑)
スティッチくん・・パフォーマンス賞おめでとう♪
by: コポ | 2009/05/07 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそうに走ってるね~♪
蘭丸ちゃんは歩いてたのね・・・笑
え~~・・スティッチちゃんの大事なボールを・・持っていったのは誰じゃーー??
by: あいこママ | 2009/05/07 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
あら・・・蘭丸だってドッグランでは
ちゃんと歩きますよ(笑)
だって飼い主がすぐどっか行ってしまいますから(爆)
あれが蘭丸のトップスピードです
スティッチちゃんのボールは残念でしたね
ワンコたちが探して見つからないんじゃ
人間たちは役にたちませんものね
by: ネコ娘 | 2009/05/08 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君ボールなくしちゃってごめんね
必死で探してる姿が切なかったよv-409
またみゅうとボール遊びしてねv-398
by: みゅうママ | 2009/05/08 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして こんばんわっ
以前ドッグダンスの動画を拝見して
凄い! 凄いと思ってましたが
やっぱりねっ ベストパフォーマンス賞
本当におめでとうございま~~す
なんで バッグであんな事ができるんだ?
とーっても不思議でしたよ~

大阪の後 ネコ娘さんが千葉で
うちの3ワンにやってくれてましたが
ソコはわらわら隊、足にわらわらまとわりついて終わってました(汗)

また遊びにきますね
by: みっちゃん | 2009/05/08 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
コメ遅くなったぞi-202

ほんまほんまダンスなステッチちんには感動極まりなかったーっ!
素敵やったよ~i-189
リロさんのおらおらしつけスタイルも素敵i-80
小麦・・差し上げますわ( ̄∇ ̄;) 

またいつでも遊びにきんしゃい♪
つか今度行くから!w
by: わんママ♪ | 2009/05/12 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/533-3570fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
