--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

バイバイ。

お知らせ。

しつけ座談会266

日時 6月 6. 7日 大阪キタ方面。時間は10時か11時開始

6月 13.14日 大阪ミナミ方面。時間同様検討中。

各日 5名限定とさせていただきます。

内容 犬の行動学・シグナルこちらは講義となります

トレーニング(雨の場合別日検討いたします) 費用 ¥3000円

ハーネスを使用の方は首輪をお持ちの場合持参してください。

参加希望者はメールフォームからメールくださいませ~

他、詳細は決まり次第BLOGにてUPいたします。

 

いよいよ、ネコ娘さんと蘭丸ちゃんが帰っちゃう日です・・・・

1週間長かったんだけど、私にはみじかく感じるほどだのしかった・・・・jumee☆faceA76

あるときは・・・sn

長い旅だからって・・・りろのしっぽが張り切ってお風呂に焦る3

2009ばいばい1 

多頭飼いの我が家シャンプーもドライも結構激しい・・・?kao05

私的にはよそのお嬢様だし、小さいしやさしくしたつもりうふ

最初は嫌そうにしてた蘭丸ちゃん・・・

我が家の儀式・・・・あんぐり

ran4.jpg 

我が家はワンコによって違うんだけど、毎回欠かさず桶で

ハーバルバス育毛効果&毛艶UPは欠かせませんハート

実感としては体臭も出にくくなるよグー!

まさしく我が家流グルーミング体験笑

2009ばいばい2 

だけど、蘭丸ちゃん3日目にはリロと添い寝・・・

4日目にはスティッチ・・5日目にはシンバとも一緒にアップロードファイル

なぜかリロはネコ娘さんと毎日寝る・・・焦る3

わがやにすっかり、なじんで家族の一員のようでしたjumee☆faceA76

2009ばいばい3 

シンバったら最後までお見送りしなかったのよ涙

ネコ娘さんと蘭丸ちゃんが見えなくなるとやっとカートから顔を出して・・・・

シンバ別れが寂しかったんだね・・・涙

蘭丸ちゃんはネコ娘さんいわく他の人にはぺろぺろしないんだって

だけど、私にはしてくれたの超うれしかったよ拍手 パチパチ

ネコ娘さん・蘭丸ちゃんこれに懲りずにまた遊びに着てねpig

 

ポチッとおねがいしますシュークリーム

IMGP8904_20090505234957.jpg 

関連記事
拍手する
01:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ペット王国2009。 | top | ダンスのあとは・・・?

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/08 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
ハーバルバス、見ているだけで良いにおいがしてくる様な気がしますよ。
育毛効果と毛艶UPがあるんですね~!
めっちゃ興味があります!!
蘭丸ちゃんもすっかり慣れたのに・・・
帰っちゃう時って、ほんと寂しいですよね。
ほんと、また会えると良いですね。
by: やまみ | 2009/05/08 14:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/08 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~cheeseです♪
お噂はかねがね・・・どころか、よく読み逃げしてますた(*・ω・)ノ
くし情報ありがとうございます!
前使ってたのがぶっ壊れまして、ちょうど探してたとこだったんですよぅ
蘭丸さんシャンプーの図の写真も見せてもらいました♪
とーっても居心地が良かったみたいですね♪
ドッグダンスの話もた~っぷり聞きましたよ~
パフォーマンス賞だなんて、スゴイです!
今後ますます目が離せませんね~
ってわけで、今後はコメント残していきます(笑
よろしくっす!
by: cheese | 2009/05/08 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
さすが、恐怖の館のオーナーさん(笑
お風呂のサービスまであるのね~
やっぱ、プレミアムゲストにはVIP待遇ですよね~
艶っぽい蘭丸ちゃんも可愛いんだ~♪
あはは よそのお嬢さまだけに優しくっておもろ( ´艸`)ムププ
リロちゃんは、ネコさんと添い寝やったんだ(笑
蘭丸ちゃんに、大阪の家族ができた感じだね~
いつでもお帰りくださいな~♪
シンくん、寂しさををこらえてたんだ・・
く~ 泣けるね~(T_T)
そして、なんと!! ペロペロだと!!!
キスされたんだ~~Σq|゚Д゚|p ワオォ
いいな~いいな~♪
今度は、ランままにも(^з^)-☆Chu!!してね~

↓ ビデオ、めっちゃフェードアウトしまくりで(苦笑
下手くそで、ほんまゴメンなさい(>▽<;;
by: ランまま | 2009/05/08 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
蘭丸ちゃん帰っちゃって寂しかったのねシンバ(T_T)/~ 長くいるとやっぱり家族みたいになるもんね!
楽しい1週間だったんだね♪
すごいな-ハ-ブで毛艶が良くなるのね! これはやってみなければ!
その前にハ-ブの購入しなくっちゃ(;^_^A
応援ポチ☆
by: プリママ | 2009/05/08 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
何故か?コメント何回入れても残せない~^^;
なんでじゃろ・・・(汗)
本日4回目のコメントです。(苦笑)
ハーバルバス気持ち良さそう♪
我が家も次はこれやってみようっと。
蘭丸ちゃんすっかりりろ家に馴染んじゃって・・(笑)
たしかに・・蘭丸ちゃんのぺろぺろ見た事ないです。さすが・・!!^^
シンバくん・・お別れが寂しかったんだね。
ちょっとホロリとしちゃいました。
by: コポ | 2009/05/08 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
折角仲良くなったのに
お別れは淋しいよねv-409
蘭丸さん &ネコ娘さん
早く大阪にかんば~っくv-413
by: みゅうママ | 2009/05/08 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
うーん、しつけ座談会・・・行ってみたいかも(´ー`)
というかトレーニングしてもらいたいかなぁ^^
とりあえず人嫌い・犬嫌いなのでその辺が直ればとも思うんですが・・・
残念ながら都合がつきそうにないです(;´д⊂)
兵庫なのでいつかは参加できたらなぁ~って思ってます!
by: kate | 2009/05/08 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
セナにおめでとうをどうもありがと~♪
振り返ってみれば蘭丸ちゃんは10日間
多頭生活を送っていたんですよね
それもずーっと4頭 いや千葉では5頭の時もあったしぃ、
ほーんとマイペースで強い子です
そのうち6頭+ダウ+蘭丸ちゃんで
ワイワイ合宿なんてできたらうれしいな~

ハーバルバス 興味ありありです♪
by: みっちゃん | 2009/05/09 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか寂しくなってしまいますね~
ホント1週間もお邪魔しちゃったのに、ご迷惑よね~と思いつつ
メッチャ楽しかったですもの
シンバくんに立ち向かった蘭丸の姿も見れたし
りろさんのおウチでゆっくりできたから
その後の旅も体調バッチリだったと思います
迷惑承知でまた行きますので、そのときは宜しく!
北海道遠征、いつでもどうぞ♪
by: ネコ娘 | 2009/05/09 00:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/534-479f04e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
