--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ペット王国2009。

お知らせ。

しつけ座談会266

日時 6月 6. 7日 大阪キタ方面。時間は10時か11時開始

6月 13.14日 大阪ミナミ方面。時間同様検討中。

各日 4名~5名限定とさせていただきます。どなたでも参加できます。

内容 犬の行動学・シグナルこちらは講義となります

トレーニング1匹づつ(雨の場合別日検討いたします) 費用 ¥3000円

ハーネスを使用の方は首輪をお持ちの場合持参してください。

参加希望者はメールフォームからメールくださいませ~

他、詳細は決まり次第BLOGにてUPいたします。

ちゃんと教えれる様、頭数の関係により4名~5名にさせていただきました。

ただいまの空きは6日2名 7日3名 13日.14日は定員達しました。

それでは・・・5月2日の話になりますが・・・・ハート

アンカー・くるみ&りん・きょうたとペット王国にて待ち合わせ。

その待ち合わせ方法はびっくり

IMGP9668.jpg 

アンカーとりんは止まってると人だかりができるので

すぐに見つかる笑

という方法ピース他の人にはまねできない待ち合わせの仕方拍手 パチパチ

案の定広い京セラドームの中から3分で発見kao03

ペット王国20091 

大型犬&多頭飼いには最高のイベント。

いろんなものが安く手に入るんだからpig

ペット王国20092 

多少食べたけどpig母とわけっこしたりして、2800円の1.8kgのドックフードが500円に

だったり大型犬様の冬の座布団も1000円。大阪根性つめ放題したりうふ

ちなみに母はつめすぎて袋が破けて手で持ってたし焦る3

それでもOKなのが大阪笑相当楽しそうだった母でした笑い。

ペット王国20093 

お友達の詩尾君にチョコ太君と結衣ちゃんと瑠華ちゃんははじめまして桜

声をかけてくれてありがとうございます。

あと、チョコ&カカオちゃんにも会ったのに話だけして写真撮りわすれ459ごめんね

ペット王国20094 

ちなみに姉もいたんだけど、買ってるときは皆の荷物係り。

だけど、たのしい買い物&我が家の25Kgまで対応のカートがまた役立った・・・271

 

ポチッとお願いします266266

20081016051136_20090505013658.jpg 

「今日のシンバ」

題 「食博は留守番でしゅらよ・・・・」

200959.jpg 

関連記事
拍手する
03:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
日曜日の恋人。 | top | バイバイ。

comments

#
やあ、おひさしぶり!
ダンス競技すごいですね♪
見てきました。
何気に「前進」もお上手で。。。
ぜったいアジもできますね。

ネコ娘さんからもお上手だったことを聞いていましたが、ここまでクルクルできるなんて。うらやましいです。

連休は東西でペット博だったようですね!
ユニークな待ち合わせが、よくわかります。くく!



by: アデリー | 2009/05/09 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
ペット王国お疲れ様でした (._.)オジギ
本当に会ってすぐに帰ることになって残念 (;^^)ヘ..
今度はゆっくり会って会話しましょう♪
でもあの時会う前に見掛けてたんですが(ワン達を!)
だけどリロのシッポさんが見え無くって間違ってたら・・・
と思うと声を掛けられませんでした (;^_^A アセアセ…
後で会ったときに 間違いではなかったことに気がついたけどね f(^ー^;

後・・・息子行くと言ってたんですが 行かなくなっちゃいました!
by: チョッカー | 2009/05/09 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
ははっ、ほんとユニークな待ち合わせ。。
でも確かに分かりやすいかも・・・!!
ペット王国、楽しそうですね♪
消耗品が安いのはほんとありがたいですよね。
by: やまみ | 2009/05/09 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
ず~っと訪問してたんですけど、今日やっと気づきました。
更新してたんですね…
お気に入り登録していたページがトップページじゃなかったみたいで4月18日のページのままだったので(>_<)
すみません。

ペット王国いいですね~
おやつ詰め放題ですか!
楽しそう♪
たくさん詰めてますね…
これは安過ぎです。。。
応援ポチっと。
また来ます(*^_^*)
by: らぶ | 2009/05/09 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
ペット王国楽しかったね~~(*^。^*)

リンは途中で飽きて帰りたい帰りたいを繰り返してたけど(笑)

あのハンパーガーもうちょっと買っとけばよかったわぁ。。。リンの大好物リストに追加されたみたい。
by: クロりん | 2009/05/09 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
ペット博いったんですねぇ~いいな~v-398
お友達にもたくさん会ったんですねぇ
羨ましいでしゅら~v-408
by: みゅうママ | 2009/05/09 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
確かにアンカーちゃんとリンちゃんがいればすぐに分かるかも~(笑)
ペット博やっぱいけば良かった~(泣)
次回は絶対に行くぞ~(笑)
たくさんお友達にも会えるってのも楽しみの一つだよね♪
そうそう!我が家もカートついに購入~♪
ってまだ届いてないけど(汗)
たぶん一緒かな?
応援です☆
by: プリママ | 2009/05/09 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
しつけ座談会南の方はもうしめ切っちゃったんですねぇ
出遅れたなぁ
ひなをまた連れてきたかったな
この間またケンカ売りに行って
相手の毛たらふくむしって帰ってきました(涙)
声かけで静止が聞くときと聞かないときとまちまち


同じ日ペット王国行ったのになぁ
あまりにサンプル配りにしか目がいかず
気がつかなかった

すごいたくさんの収穫が!!
私もこの1.8キロのフード買った!

待ち合わせ方法・・・激ウケ
by: HAMACHI | 2009/05/09 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
戦利品ざっくざくー
行った飼いありましたね
前ペット博で残念無念だった私
来年はペット王国いこっと!

↓ドッグダンス~
 スティッチ君のムーンウォーク
 (後ろさがり歩き?)に萌えますた
by: 長助おかん | 2009/05/10 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして~たまに読み逃げしてましたv-12
先日はペット王国でお会い出来て~生リロちゃん~スティッチくん~シンバ君に会えて嬉しかったです@^^@
結衣&瑠華の名前まで覚えてて下さって感激です^^ありがとうございます~♪
私のブログにも写真載ってますv-10
しつけ教室~私も行ってみたいです~
北って・・・どの辺かなぁ
by: ベルママ | 2009/05/10 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
ついにペット博に行ってきたんですね
もう少し、長く大阪にいれたら一緒に行けたのに~!
なによりもおっそろしくお手頃価格で買えるようですから
次回はここを狙って行くか?(爆)
頂いたガムは蘭丸も大好きで少しずつ食べてますよ~
by: ネコ娘 | 2009/05/10 22:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/535-8e56f289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
