--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

日曜日の恋人。

お知らせ。

しつけ座談会266

日時 6月 6. 7日 大阪キタ方面。時間は10時か11時開始

6月 13.14日 大阪ミナミ方面。時間同様検討中。

各日 4名~5名限定とさせていただきます。どなたでも参加できます。

内容 犬の行動学・シグナルこちらは講義となります

トレーニング1匹づつ(雨の場合別日検討いたします) 費用 ¥3000円

ハーネスを使用の方は首輪をお持ちの場合持参してください。

参加希望者はメールフォームからメールくださいませ~

他、詳細は決まり次第BLOGにてUPいたします。

ちゃんと教えれる様、頭数の関係により4名~5名にさせていただきました。

ただいまの空きは6日2名 7日3名 13日.14日は定員達しました。

 

 

今日はシンバの日曜日の彼女を紹介。

この日は土曜日で、なぜか土曜日だと一緒に遊ばなくてjumee☆whyL

なぜか日曜日だけ二人でプロレスや追いかけっこをして遊ぶのハート

2009日曜の恋人1 

コーギーのさくらちゃんです桜

やっぱり自分より大きな子が好きなシンバ音符

 

2009日曜日の恋人2 

ちょっと誘ってみたら、さくらちゃんが拒否がっくり

いつもだったらノリノリうふで遊んでくれるのに

今日はなぜか遊んでくれないさくらちゃんびっくり

どうやら日曜日しか遊んでくれないらしい・・・・笑

2009日曜日の恋人4 

シンバが訓練中に、さくらちゃんがきたので結局遊べずじまいkao05

シンバは来てた事も気づいてなかったから笑

2009日曜日の恋人5  

だから、もう帰ったって・・・焦る3

 

ポチッとお願いしますうふ

20081016051136_20090505013658.jpg 

 

今日のシンバ

題 「僕のパフォーマンスでしゅらよ~」

2009511.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
チャンピオン登録。 | top | ペット王国2009。

comments

#
おはよう~(^。^)
シンバちゃんの日曜日の彼女美人さんですね~♪
んーー・・・きた事に気が付かなかったとは。。。。
シンバちゃんのおでこのM・・・・爆
シンバちゃんの笑顔がって本当に可愛いわ~☆

今日のシンバ・・・ウンウン・・・(#^.^#)笑
よく収まってるね~♪
by: あいこママ | 2009/05/11 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
自分より大きいわんこが好きなシンバって(^m^) やっぱ可愛い♪
コ-ギ-のさくらちゃんは土曜だとそっけないの?
日曜はテンションがあがるのかな?
今度小町を連れてシンバくんに会いに行くわ♪
そっけない女だけどシンバくんに嫌われないかしら?(;^_^A
応援ポチ
by: プリママ | 2009/05/11 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、美人さんですね~!
でも土曜日だと遊んでくれないんだ(^^;)
なぜだろう・・・?

今日のシンバ君、缶の中に入ってる~!
何か可愛い♪
by: やまみ | 2009/05/11 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、寂しがってますね~^^;
また来週の日曜には遊んでもらえるのかな?
そんな箱に入っちゃったりして・・・(;゜д゜)
by: kate | 2009/05/11 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
なんで日曜だけなん(爆)
さくらちゃん面白過ぎ(* ̄m ̄)
訓練中で気付かないって凄い集中力やね!シンバ凄い!!

↓アンカーさん&りんさんが居たらそりゃ目立つやろ!
私も最初めっちゃ感動したもん!!
未だに見る度、感動するけどね(*^m^*)
ハーバルバス。めっちゃ気持ち良さそう♪ココもシャンプーして欲しい(*≧∇≦*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/05/11 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(^o^)丿
さくらちゃんおめめくりくりで可愛いなぉ~
どうして日曜限定なのかな?
シンバ君、訓練に集中でさくらちゃん来たの気づかなかったんだ!

いつ見てもみんなのおひげキレイにカットしてますよね
最近まろんもカットしてるんだけどどうも根元からキレイにカットできないの(-_-;)
コツがあったら是非ご伝授をお願いします♪
by: まろんまま | 2009/05/11 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
コギちゃんだっ(ゴキちゃんじゃないっすよ)
シンバくん、曜日感覚なかったのかなぁ(笑
日曜日は訓練夢中で気がつかなかったんだ( ´艸`)
って、なるほど~こんなパフォーマンスもできるのね♪
さすがっパフォーマンス賞!
by: cheese | 2009/05/11 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君の彼女かぁv-238
可愛いコーギーちゃんですねぇv-218
やっぱり女の子が主導権握ってるのねv-392
by: みゅうママ | 2009/05/11 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日は遊ばないさくらちゃん・・
曜日感覚がわかるなんて天才だわ~♪
シンバくん・・大きなワンちゃんとも
上手に遊べて羨ましいなぁ・・(苦笑)
ポン太は同じ短足犬種のコーギーちゃんは天敵なのです。
ってか・・大きなワンちゃんは全て天敵とも言うんですが・・(爆)
いつかコーギーちゃんとも仲良く遊んでくれたらいいなぁ・・♪
by: コポ | 2009/05/11 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん賢そうなお顔してますね^^
ワンコでも曜日がわかるのかな?
さすがさくらちゃん♪
でも・・今回は一緒に遊べなかったんだね・・
シンバ君は日曜日忙しいのね☆
訓練頑張って♪
彼女のさくらちゃんのためにも・・・
by: ショコLOVE | 2009/05/11 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん初めまして。
訪問リストから遊びに来させていただきました。
(実はその前に何度か覗いてました。)

コーギーのさくらちゃん面白いですね。
日曜日限定とか・・・。

もし良ければ仲良くして下さい。
by: あい | 2009/05/11 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんったら可愛い彼女じゃないのぉ。
でも、日曜だけか(*^^;A
何で日曜なのかしら。。。その辺が気になる~♪
今度は遊んでるラブラブ写真も見てみたいな。

by: キャオリン | 2009/05/11 22:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/536-57b0421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
